忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おうさわの「おみや~げ」のまねしてかいてみるね

職場でお土産東北観光をしてらした豚肉にもうね~どっか行きたい病がその中に行きたい病がお母さんのおかずがその中にも合いますしてらした♪こう言うモノをしなんと言ってもバッチグーでしたそうでお土産で稲庭うどんのおかずがその中にもバッチグーでしたのお酒にもうね、ネギ味噌ちょーサイコーですが出ますね、ネギ味噌もバッチグー夕食のおかずがお母さんのセット左はゆみさんからのお土産を沢山頂いちゃいましたのおかずが出ますしなんと言っても合いますね~わ~わ~どっか行きたい病がその中にも白いご飯と旅行に入ってもバッチグーでしたのお酒にちょろっと付けてたそうで稲庭うどんのおかずが野菜炒めだった~どっか行きたい病が野菜炒めだった豚肉にちょろっと付けてたそうでネギ味噌も合いますしてらした♪こう言うモノを頂くと旅行に行きた豚肉に入ってもうね、ネギ味噌ちょーサイコーですがお母さんのおかずがお母さんのですマジ旨い!マジ旨い!!お土産でネギ味噌もバッチグーでした~いvv↑右が野菜炒めだった~いvv↑右がお母さんのですマジ旨い!お酒にもバッチグーでした~どっか行きたい病が野菜炒めだったそうでお土産東北観光を頂くとマッチングーでした~どっか行きたい病が野菜炒めだったのおかずがその中に入っても白いご飯と旅行に入ってもうね~い!!!お酒にちょろっと付けてたのおかずがお母さんのセット左はゆみさんからのですマジ旨い!!

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

PR
おうさわと、補給した。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

おうさわの「昨日の写真とか...」のまねしてかいてみるね

お昼をたっぷり使ってるの様なアタクシが気に入って全部食べたらも、今度は少なかったおにぎり『寿し番屋第八豊』で超大人気の『寿し番屋第八豊』伊達なデニッシュ生地でも可愛くて和栗のモンブランも食べたらも、私はリキュール入りの良い珈琲でしたよね

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

おうさわの「昨日の写真とか...」のまねしてかいてみるね

お昼を撮るのモンブランも可愛くてクリームはバニラビーンズたっぷり♪ではリキュール!
クリームはバニラビーンズたっぷり使ってるから食べたい♪ではリキュール!
アイスクリームは少なかったですむしろもう1度食べなさいよね.....リキュール!!
あんなにデカっっっっ!?直径7~ってもたれるかも?直径7~って言いながら食べなさいよね.....栗♪
胃の『ひこにゃんグッズ』伊達な旅』伊達政宗の調子がと言う(笑)ちょっと仙台の紋を食べなさいよね

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

きょう織姫は、千尋を挨拶された!

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

織姫はランキングがほしいな。
ランキングってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

織姫は、ぴょんは運命が調整するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

きょう、機能する?
でも、アルミボトルもオープンされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

きのう、買い物したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

織姫は、機能した。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]