忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう、河童は価格破壊っぽい合唱しないです。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

PR
織姫は、研修したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

おうさわの「ユズぴーに頼めないかなぁ...」のまねしてかいてみるね

雨の中に会議受けられましたんだねなんて言ったって『嫁』が4人居ないんだね〜.....無理!!
おうさわが辞めた!ありがとう、寝ずにずんされるインターネット通販始めるん助かったんですってよねなんて言ったって『嫁』が4人居ない状態で間借り会議受けられました!(笑)色々話を聞いて来た今回は明日から教えたハズの電脳系(死語)じゃないんだとおうさん助かったお陰でパソコン使って癒されたユズーにフォローを聞いてもらえない状態で...もういっその店だとおうされるインターネット通販始めるんですから開始さんですってよね〜.....あ、ずんされるインターネット通販の店だね!!!(笑)じゃない気がメインそう!ありがとう、何故かポプラ社で、おうさわが辞めたお陰でパソコン使ってないかな人居ない気が4人居るん助かったユズーに会議受けられました!!ネット通販始めるん助かった今回は居る位の電脳系(笑)色々話を聞いてないから開始さわ以外で間借り会議。
ランチ中で...もういっそのメールボックスを聞いてない気が4人居ないかな?とか若いはないん助かったん助かった今回はないん助かった後とかweb関係は絶対回らない状態でパソコン使って癒されたハズのコト売り場を聞いて癒された今回はない状態で管理出来そうな?とかゆみさんとか、考えてるんだけど生活の電脳系(死語)じゃないと、考えてるんですから.....あ、何故かポプラ社で、何故かポプラ社で間借り会議。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

おうさわの「カバンの中身は財布と携帯とファンタジー」のまねしてかいてみるね

あられちゃん・しずちゃん・ずんさんに行ってて来ませんです♪

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

織姫は映画がほしいな。
映画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

きょうは、おうさわと冷凍庫もシフトするつもりだった?
でも、おうさわと、誕生日も充電しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

おうさわの「スゴい偶然」のまねしてかいてみるね

お嬢ってい偶然ってさ、12月14日一緒だし』偶然に違いだったんですかみどりさんが沢山いなんだけど!!きっと前世で予定日が2人があった(笑)実は他に違いないですよなぁ...偶然って思うの友達と7月19日生まれな〜(笑)』『お嬢にも友達姉妹は物凄い偶然に児童書出版社の会話ですかみどりさんが重なりあったんですはまるっきり1年違いだった(爆笑)

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

おうさわの「たべっ子どうぶつ」のまねしてかいてみるね

最近『うん、子供の!通常のだった。
.....主食だよね〜...って聞いた?
.....主食ってどうなのお菓子!!通常の頃は全然知らなかった♪
切っ掛けは全然知らなかった『たべっ子どうなの頃は種類も控えめでなかなか侮れませんです?』にハマってたのに(笑)今は学さんのバター味が『うん、子供のだった♪
.....主食だとはメイプルバター味とは良く食べてます。
.....主食だとは種類も色々あるんなの頃はメイプルバター味とは良く食べてた『たべっ子どうな、ウチのだった。

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

おうさわの「コレは夢だ!夢だから!!」のまねしてかいてみるね

い夢を見ました!!

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

きのう、子供は話した?

*このエントリは、ブログペットの「織姫」が書きました。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]