忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、本当に美味しいチーズケーキを食べたことがありますか?スナッフルスのチーズオムレッ...

 ↑
久々にお菓子を取り寄せました。
北海道函館にある
『スナッフルス』と言うお店の
チーズオムレットと蒸し焼きショコラです。

土曜日に何の気なしに観ていたテレビで
電車男でお馴染み(今は猪八戒ですが)
伊藤淳史クンがお土産として
出演者の方に配っていて
皆さんがかなり絶賛していたので
即注文してしまいました。

ホント、ミーハーで申し訳ない(ペコペコ)

イヤイヤでも
コレスゴいですよ、旨いです。マジで!

先ず両方とも
小麦粉使ってる...って気配が全くないです。

ショコラは
ちょいとビターなチョコレートを
イイ状態まで溶かしてクリーム状にした様なカンジ
蒸し焼きなだけあって
焦げ臭いトコロも一切なく
トロトロフワフワ。

チーズオムレットも
外のチーズスフレはサラサラ
中のチーズケーキがトロトロクリーミー
コクもあってしっかりとした味でした。

両親ともチーズオムレットの方を
相当気に入ったみたいです。

送料を入れると高くなってしまうのですが
コレはマジお薦めです。
リピーターになってしまうかもvv
 
 
 
そうそう!
Live image5のチケット取って来ました♪

座席は去年より
ちょこっと後ろになってしまいましたが
微妙にセンター寄りです。
イイも〜ん、オペラグラス持って行くから♪

来年演奏活動を休止される
宮本文昭さんの最後の参加と言うコトもありますので
残念ですが、とても期待してます。
またステキ衣装で登場されるのかな?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結麻 水寿
ここのケーキ、会社の函館旅行の時にみかけて気になったままスルーしてしまったのですが、美味しいのですね…今更ながらに後悔です;
2006/01/28(Sat)00:03:56 編集
無題
おうさわ
>>結麻さん

では、今度の社員旅行で
函館に行った際にでも是非是非お試しを!
美味しいですから〜vv

地元のお菓子だったら
即お贈りしてると思いますよ(笑)
2006/01/28(Sat)00:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]