忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏切られた時の気持ちってどんなでしょうか?
哀しい?
苦しい?
辛い?
切ない?
恨めしい?
ともかくとても否定的で
マイナスな意識が働きますよね。

本日、桜沢は
とてもイヤな思いをしました。

その瞬間...
とても辛くて
胃が痛くなって
涙が止まらなくて
鼻をグズグズ言わせながら

『嘘つかないって言ったじゃん!!』

....と大騒ぎしてました。
 
 
 
だから『ししとう』嫌いなんですよ!!
 
 
 
『辛くないよ、大丈夫だよ』
と言われつつ
辛くなかったコトの方が少ないんですよ。
尽く辛いのに当たるんです...(涙)
 
 
 
もともと辛い食べ物は好きなんです。
まぁ、固形の鷹の爪は
みじん切りにしてあっても除けるのですが
それでもアラビアータとかキムチ鍋とか担々麺とか
好んで食べたりします。

でもそれは
辛いのが解ってるからであって
ししとうの様に外身だけで味の解らないモノは
裏切られる感があるのでイヤなのですよ(苦笑)
 
 
 
あぁ...また騙されたとです。
天ぷらに乗ってる
たった1個のししとうが
こんなに桜沢を翻弄するなんて...。

気を許した方が負けですね
恋の駆け引きと一緒!?
イヤ、一緒にしちゃいけません(笑)
 
 
 
辛くないししとうの見分け方をご存知の方
是非教えて下さい♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずん
母親と仲良しの近所のオバさんが庭で育てたししとうを持ってきてくれた時、
母親が『娘(私のこと)がこれ好きなのよ〜』なんて
事実無根の社交辞令を言ってしまったばかりに
シーズン中毎日ししとう地獄の私が来ましたよ。

辛くないししとうの見分け方・・・・・
・・・・・・見るんじゃない、感じるんだ。
2006/01/30(Mon)23:58:00 編集
無題
おうさわ
>>ずんさん

ソ.....ソレは大変でしたね!?
ウチでは私が大嫌いなの知ってるから
きっと父がネタになるでしょう...
えぇ、きっとそう(笑)

そうか!心の目で感じるんだね?
わかったよ父ちゃん、やってみるよ!
2006/01/31(Tue)00:12:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[475] [474] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]