忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りえさんのトコロから勝手に拾って来ました
『究極バトン』です。

そう言えば以前
究極の選択って流行りましたよね〜
ソレのバトン版なんだろうな(笑)

では、早速答えて行きますです♪
 
 
 
★どっちが好き?
 “東京”or“大阪”

 東京。
 
 以前大阪に行った際に
 満員電車の中で殺されそうになったから(笑)
 イヤ、ホントに殺人級の車両内でした。
 身体をGに任せないのね?あっちの人達...。

 でも、関西弁は好きです(笑)

★どっちが好き?
 “沖縄”or“北海道”
 
 北海道。

 食べ物もお菓子も好みv
 イタリア北部のイメージと被ります。
 クリームとかチョコとかふんだんなカンジ? 

★久しぶりの再会。してほしいのがどっち?
 “ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ”
       or
 “優しくスマイル、そっとキス”

 もう絶対にナデナデですよ!!

 髪の毛触られるのとか好きですしv
 ハグしてナデナデ...ナデナデ....
 う〜ん...良いですね〜vv

★浮気現場を目撃しました 殺すならどっち?
 “恋人”or“浮気相手”

 .....う〜ん.....(悩)
 相手が居なくなっても恋人が戻って来るとは限らないし
 恋人を殺してしまって
 浮気相手とお互い哀しい思いをするのはイヤだし...

 .....自分が死ねばイイんじゃない?

 現に1度、消滅したことはあります。
 相手は喜んだのか、哀しんだのかは一切解らないですけどね〜?
 
 も...申し訳ない!!答えになってない(ペコペコ) 

★どちらの人生を歩みたい?
 “破滅がつねにつきまとう短命タイプ”
        or
 “保留しながらも長い人生”

 『良いコトが常につきまとう短命』なら前者なんだけど
 そうじゃないみたいなので、後者。
 長く生きてれば1個か2個くらい
 良いコトがあるかも知れないものね?
 
★生まれ変わるなら?
 “男”or“女”

 女がイイなぁvv
 なんだかんだ言って、女って楽しいと思う♪
 
★好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなりました
 “かく!”or“かかない...”

 『好きな人』と言うコトは
 恋人でもなければ配偶者でもないのかな?
 それなら、掻きません(笑)

★付き合うならどっち?
 “年上の落ち着いた人”or“年下の甘えっ子”

 年上!年上に甘えたい!
 
 でも最近年下もイイな...とか思い始めてます。
 甘えて『必要』だと思わせてくれるコトが
 自分の心の糧になるのです。
 『大切』よりも『必要』と思われたい質なので...

 お世話をするコトで、イヤな気持ちを忘れられますしね(笑)
 
★告白の後OKされたら?
 “抱きつく”or“キスする”
 
 ハグです。ハグ。
 大号泣しつつ抱きつきます
 
★必要なのはどっち?
 “己を磨く向上心”or“人を思いやる優しさ”

 後者かな?
 先ずは優しい人間になりたいです。
 
★カレーに入ってなくてイヤなのは?
 “じゃがいも”or“にんじん”

 前世がドイツ人なので(大嘘)
 じゃがいもは欠かせません。
 
★告白されて困るのは?
 “親友と思ってた人”or“親友の恋人”

 親友の恋人は困る!
 親友とさよならしたくないです。絶対。 
 
★地球最後の日会えるなら?
 “親友”or“恋人”

 今は恋人が居ないから『親友』って言えるけど
 彼氏持ちなら『恋人』って言うと思います(笑)

★死ぬ前に一言!

『楽しい人生でした、ありがとう。』

 自分が生きて来られたのは
 助けてくれた皆さんのお蔭ですから
 人は1人では生きられませんから
 感謝の気持ちを伝えたいです。

★どちらかとしか付き合えません。
 “自分のことを好いてない想い人”
       or
 “自分のことが大好きなデニーズの店員”

 後者。

 好いてくれていない人にアタックしても
 引かれて、気持ち悪がられるだけです。
 好意を持ってくれている人は
 もしかしたら、自分も好きになれるかも知れないよ...。

 あれ?でもちょっと待って?
 ソレって前者でも言えるコトなのかな?
 もしかしたら自分を好きになってくれるかも...?
 イヤ、そんな漠然としたコトは考えちゃイカンですよ
 だったら数少ない自分に好意を持って下さる人を
 好きになれる様に努力します。

 .....でも、好意を持ってるのが
 ウチの店に来る似非ストーカーみたいなのはイヤだな...
 (グルグルグル)←考え中 
 
★エッチするならどっち?
 “相手の家”or“ホテル”

 ホテル。

 楽しめるよね、色々。

★大人と感じる飲み物は?
 “ビール”or“ブラックコーヒー”

 ビール

 やっぱホラ、法律上...ね?(笑)
 
 
・バトンをまわす方...

 葵ひわ様
 しずちゃん
 臥待恵子様
 耶彰様
 結麻 水寿様
(五十音順)

 スルー可ですよ〜!


う〜ん
面白いですね〜(笑)
バトンってどのくらいあるのでしょうね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BlogPetの織姫 URL
織姫は、桜沢の親友もキスしたいなぁ。
でも桜沢は東京で好意も努力ー!
でも東京までキスしたかもー。
だって浮気に相手みたいなお世話されたみたい…
2006/01/31(Tue)11:36:44 編集
無題
おうさわ URL
>>織姫

浮気相手みたいなお世話されたいの?
う〜ん...その妄想はどうかなぁ(笑)
2006/02/01(Wed)19:40:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[476] [475] [474] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]