忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りえさんから名指しで送って頂きましたので
大喜びしつつ両手で受け取りますですよ(笑)

記念すべき10回目のバトンは
『Horror Baton』

.....ホラ.....ホラーだよ.....。(寒っっ!!)
 
 
 
1・恐いのは平気な方?
 
 恐いの得意ではないです。
 子供の頃、観た映画が影響して
 眠れなくなったこともありました。
 特にフィクションよりも
 ノンフィクションに恐怖を感じます

 戦争の体験談とか地震とか...

2・幽霊を見た事がある?

 一切ないです。
 母は見たコトがあるらしいですよ?

3・お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

 .....う〜ん.....
 お化け屋敷の方が恐怖かも。
 実際の人に脅かされる訳ですからね
 映画は2次元だから、何とか割り切れます。
 ってゆ〜か
 『リング』シリーズ(日本版)1人で全部観に行ったし(笑)

4・死後の世界を信じる?

 信じます。
 ってゆ〜か、ある(キッパリ)
 母の実家がお寺なせいか
 死後の世界とかの話を聞くコトは多いのです。
 
5・死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

 たとえお花畑があったとしても
 ソコに行けたとしても
 1度でも間違いを犯してしまえば
 叩き落とされるんです。
 さぁ...あなたの落ちる先はどこかしら(ニヤリ)

6・death noteを拾いました。どうする?

 即、捨てます。
 そんなモノ持ってたって楽しくないし。

7・幽霊が目の前に!!

 恐怖で身動き取れないと思います。
 カバンの中に
 祖母に買ってもらったお数珠が入ってるんですが
 とっさには出て来ないだろうし
 出したって供養出来る訳ではないし...(笑)

8・自分の部屋に幽霊が住みだした!!
 
 部屋に寄り付かなくなるかも?
 ハクビシンが暴れていた際に
 かなり自暴自棄になってましたので。

9・自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
 
 使われていない原因を追究したいです。
 井戸なんて素晴らしいモノ使わないなんて
 スゴい勿体ないですよ

 .....って言いつつ
 母の実家には使われていない井戸が
 2コもありますが?

10・着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

 即解約!
 ってゆ〜か踏みつぶして破壊行為(笑)

11・あ、あなたの後ろに何かいますよ。

 背後霊かな〜?
 スペイン貴族の3女が憑いているとか
 心臓病で若くして亡くなった
 母の姉が憑いているとか言われたコトがありますが
 どちらかかも知れないですよ?

 ...じゃなければ、薔薇の好きなあの人かな?(笑)

13・幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

 そりゃ、人間ですよ。
 頭とか力とか使って
 どんどん自分たちのイイ様に
 全てを破壊しているんだもの。

14・最後にバトンを回す人を。

 葵ひわ様
 しずちゃん
 臥待恵子様
 耶彰様
 結麻 水寿様
(五十音順)
 
 スルーオッケーですよ〜!
 
 
 
ってゆ〜か、
余り面白くない回答で申し訳ない(ペコペコ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[477] [476] [475] [474] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]