忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様で買った本に
『表紙つけて』と
カバーを希望する方が居るのは何故でしょうか?
『ブックカバー』だから、コレ
『表紙』は元から付いてるから。

ご挨拶が遅れました
桜沢です、こんばんは★
 
 
 
book jacket.jpg

 ↑
『ハリーポッターと炎のゴブレット』の前売り券と
チケットの交換の為に映画館へ行って
ブックカバーを買って参りました。

映画化と同時に売られる
特製の合皮カバーです。
キチンと型押しもしてあって
なかなかステキなのですよvv

左奥から
『賢者の石(茶色)』
『秘密の部屋(青)』
『アズカバンの囚人(緑)』
『炎のゴブレット(赤)』です。

青の『秘密の部屋』版は
伊勢丹展でしか販売がなく
今ではかなりのレアものになっているそうですね。
実は桜沢もオークションで購入しました(笑)
ただ、今よりはそんなに法外な値段ではありませんでした。

しかし、毎回ブックカバーの発売があると思ってなかったので
第1作目の時に7枚買ってしまったんですよね...
4作目から2巻セットになってしまってるので
7枚でも足りてないし(笑)
 
どうにかして処分する方法ないかしら?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]