忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもぶり返したみたいです。風邪。

ホントは休みたかったんですが
12時からと2時から
店に誰もいない状態になってしまうので
フラフラしつつ出勤しました。
うぁ〜喉が痛いのよ〜(ゴホゴホ)

でも、色々やるコトが多かったお蔭で
あっという間に勤務時間も終わりましたね(笑)

やっぱりイヤなことを忘れるには
仕事をするに限ります。
 
 
 
マスクをしていったせいで
声が籠ってしまう為に
いつもよりもすっとハキハキと大きな声で
接客をするハメになりました。

お客様も風邪を押してまで仕事をしている
マスク娘を不憫に思ってか
優しくて方が多かったです。
いかにも怪しい風貌なのに(笑)

別の売り場のスタッフさんにも
『お風邪惹いちゃったの〜!?』
なんて声を掛けられてしまいました...
うつらない様にお気をつけ下さい(汗)
 
 
kaki.jpg 

 ↑
昨日のコトなのですが
母のお友達から、北海道産の牡蠣を沢山頂きました。
昨日は生ガキ、今日は酒蒸しで食べました。
う〜ん.....美味vv

まだ残っているので
今度はカキフライにでもしようかと思います。
でも、両親は作ってくれないので
桜沢一人分だけ.....。ちょっと寂しいね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BlogPetの織姫 URL
マスク娘などを勤務したい。
2005/12/06(Tue)11:28:15 編集
無題
おうさわ URL
>>織姫

マスク娘って職業だったの?
.....新手のコスプレかしら.....。
2005/12/06(Tue)15:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [630] [629]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]