忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行用の衣装(?)を買いに
ららぽーとまで行って参りました♪

ららぽーと...楽しいですよね
日本一巨大なショッピングパーク
1日じゃ回れない規模のショッピングパーク
でも、見に行くところはほんの数件(笑)
 
 
 
お買い物の前に
ポップンミュージック13デビューをしました。
スゴいですよ!
『GET WILD』入ってますよ!!
でも、歌ってるのが宇都宮さんじゃないうえに
歌が下手で耳障りなのでショックでした...(涙)

『ミスター味っ子」も
歌ってるのご本人じゃないし...。
しかもハイパー難しくてクリア出来なかったし...

カードの有効期限が3ヶ月なので
その間にまたドコかで遊んできます。

『ルネッサンス情熱』クリアしてやる〜っっ!!(鼻息)
 
 
 
意気が揚がったトコロで
お目当てのお店『a.g.plus』へ直行。

いつもの店員さんはお休みだったのですが
他の店員さんが
『旅行用の服を探しているんです〜』
と言う桜沢の我が侭な依頼に対して
色々な服を快く持って来て下さいましたv

結局一番最初に目に止まった
ボルドーカラーで下にヒラヒラの付いたスカートと
店員さんがコーディネイトして下さった
モカカラーのレース付きハイネック
黒い薄手のニット(ショールっぽいカンジ)
ピンクグラデーションのパールが付いたベルト
この4点を購入しました。

ホントはもう1つ
切り替えの変わったロングスカートも欲しかったのですが
ブーツも買う予定だったので、泣く泣く断念...。
お姉さんに
『人気ありますから、気をつけた方がイイですよ〜!』
とプレッシャーを与えられてしまいました。
か.....買いに行かなきゃ(笑)
 
 
 
その後、黒いブーツを1足購入して
紅茶屋さんで暖かい紅茶を試飲させて頂いて
駄菓子を買って帰宅。

以前、みにーちゃんに薦めてもらった
オーストラリアのチョコレート菓子を
駄菓子屋で発見したので買ってしまいました♪
アレ美味しいよね〜vv



良く良く確認してみると
旅行先はやはりこちらよりもちょっと温度が低いので
上着とか必要そうなのですが
今日買った上着ってホントに羽織る程度のモノ。
選択を誤ったかなぁ?と心配してます。

イヤ、アレでダメなら
他の上着を持って行けばいいのさ♪

.....あったかな?(考え)
 
 
 
しかし、尽く
a.g.plusで一式揃えるコトが多くなってますね
すっかりマニア状態。
 
 
 
 
 
祝!!千葉ロッテマリーンズ日本一
 
 
 
阪神も好きなんですが
やっぱり地元が勝ってくれたのが嬉しいです。
だって、31年ぶりだもんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]