忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベートーヴェンは生涯
海を見たコトがなかったそうです。

う〜ん...
想像だけでこんな航海の曲を作ったのか
モノを作る人の力ってスゴいですよね〜。

でも、ある意味
なるほどな見たコトなかったんだな
とも思えてしまうんですよ。
うん?何故かって?
そりゃ、凪の海が
優雅で綺麗な音に彩られているトコロが。

凪の海って入り込むと
死とも直面する様な非常に大変な場所
桜沢も金を運んでいる時に
何度も船員を全滅させゲームオーバーにな(以下略)
 
 
 
取り合えず
『静かな海』の方のドイツ語の読みが全て終わり
後は応用させるだけなので
バリバリ予習が出来ますね
音はCDで聴けば何とかなるし♪

『第九』の方は
730小節目、R記号からの練習。
ココのカンジは何だかRPGゲームで
ダンジョンの中を歩いてる時みたいな曲で
何だか面白いです(笑)
この後、ソロが入って
最後に向かって更なる盛り上がりを続けるのです。

良く良く見てみると
もう半分以上終わってるんだ〜!
 
 
 
声の美しい若いお姉さんが
目の前で歌っているのですが
ときどき右耳を塞ぐのがとっても気になります。

そんなに桜沢の声って耳障りなのかな.....?
被害妄想気味の性格なので
かなり気になってしまいます。
歌えなくなりそう(落胆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドリアン URL
コメントありがとうございました〜。
いやいや、非常に救われます。精神的に。

一つのものを作る楽しさって、あると思うんですけど、人によるこうした温度差は、結構なストレスの元になりそうですね・・・。

人にイライラしている余裕なんか無いはずなのに(汗)
2005/10/26(Wed)01:06:50 編集
無題
おうさわ URL
>>ドリアンさん

お疲れさまです〜!

自分が必死になってるからこそ
人との温度差って気になるんですよね
相手はそれが普通だと思ってるから
気付かない訳で...
前回、桜沢もそうでしたよ〜
1人で頭の中がグルグル回ってました

1度先生がガツンと言わないと
目が覚めないんだと思うんですが
先生気を使っておられるから...。
でも、ガツンと言って欲しいですね!
2005/10/26(Wed)09:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]