忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ↑
やっと到着致しました!

アマゾンで注文したのが9月の下旬で
その際は
11月の上旬に入荷予定だったんです
その後再度確認すると
入荷日が早まってる!?

後から注文した人の方が
早く到着する可能性があるなんて
通常オフラインでの販売店では
あり得ない事なんですが
それがまかり通ってしまう
『オレ様至上主義的な通信販売会社』なのは
前から知っていたので
1度キャンセルして再注文したんです。

お蔭で予定より1週間早く到着しましたよ(笑)
もうちょっと早く注文してたら
昨日の出勤時に聴くMDに落とせたかも〜?
 
 
 
....で、音楽の感想ですが.....。
 
 
 
作品同様に『毒』ですね〜(笑)

特に歌詞のある
ウォンカさんのテーマや
子供達を歌った曲。

子供達の災難を歌った歌詞は元々
原作の詩を再現しているので
それに合わせた曲を作る感性
プロの力って素晴らしいなと思います。

歌詞以外のコーラスは
全て『ウンパルンパ・ウンパルンパ...』
って言ってるんですよね〜!
聴いてて初めて気付きました。

ウンパルンパが歌う曲は
全て音楽担当の
『ダニー・エルフマン』が歌ってるそうですよ!
元々ロックバンド『オインゴ・ボインゴ』の
リードヴォーカルをやってらしたそうです。

映画のテーマソングである
『Main Titles』がかなり如何わしくて
『バットマン』とか『シザーハンズ』とか
彼が携わった作品をついつい思い出してしまいます(笑)
 
 
 
このCDはお薦めです。
映画を観た方は絶対に楽しめると思いますよ♪

こちらで試聴出来ますのでぜひお試し下さいvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]