忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かたまになんですが
無性にチョココロネが食べたくなる
桜沢です、こんばんは★



昨日の夜、急激に外気が冷えたせいか
かなり足が痛くて
お風呂でマッサージしたけど全然効かず
靴下を履いて、湿布をして、カイロを貼って
就寝したのですが
余りの痛さに安眠出来ず
朝起きても鈍い痛みがずっと続いていました。

割と筋肉痛に近い痛みなので
耐えられない痛みでもなさそう?
仕事を休む訳にもいかないし
取りあえず、気休め程度に
マッサージ機で足を徹底的に振動させたトコロ

効果覿面。

10分後には
ピンシャンして出勤しましたよ(笑)

血行不良だったのですね〜

でも、店では未だクーラーの中で仕事してる上に
しかも制服は膝丈のキュロットですから
冷える冷える。
休憩所の空調もキンキンに冷えていたので
見事に再発(涙)

家に帰ってから
またマッサージ機のお世話になって
市販のクリームを塗りました。

.....余り効いてない様な.....
 
 
 
ともかく今日は
昨日よりもお風呂で温まって
血行を良くします。

明日は会議だ〜!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]