忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日会議。

あんたの店の値入れ率が悪いと
バッキリ叱られました。

だって、コミックの入荷が足りないんだもん
当日に完売しちゃうんだもん
どうしても裏ルートで仕入れないと
間に合わないんだもん.....

もう2ヶ月くらい
同じ話何度もしてるのに
改善されてないじゃん(鼻息)

その事を
再度ガンガン突っ込んでおきました。
隣駅に本屋がないから
売り上げ上がってるんだよ〜〜!!
 
 
 
その後は
店の在庫を減らせと言う話を。

季節モノのカレンダーや手帳類
年賀状の素材集が膨大な量入荷してるのに
その金額分を売り場から削減しろと?

無理ってもんでしょう、ソレ。
自分のお腹に付いてるお肉を
そぎ落とすより難しいよ(溜息)

休憩中の喫煙室で
県内別店舗のチーフさんから
(いつも相談に乗って下さる優しいお兄さん。)
裏技を仕入れました。

年賀状の素材集
在庫を持っている出版社の分は
最初に返品して、出版社から連絡が来たら
再注文を掛ければ良いそうです。

は〜.....なるほど。
 
 
 
会議中かなり眠かったのですが
今日は会議後にお楽しみが待っていたので
頑張りましたよ〜♪

でも、今度はドトールでランチして
コーヒーがぶ飲みしておこう(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]