忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉ロッテマリーンズの戦いっぷりに
大騒ぎしまくりな千葉県民の桜沢です。
こんばんは★
 


数ヶ月間ずっと放置しっぱなしだった
『NANAコーナー』を撤去致しました。

映画もそろそろ終わりそうだし
コミックの売り上げも下火になって
すっかり『花より男子』フィーバーに
移り変わっておりますので(笑)

先日の会議の際にバイヤーが
『NANAを追加補充するか』
と言ってたのを思い出し

『NANAの売れ行きは止まりかけてます。
 ソレよりも花より男子を入れた方がイイです
 1リットルの涙の次に売れますよ!!』


...と、大慌てでメールを入れました。

因にウチでは


 ↑
(計20巻)よりも



 ↑
(計36巻)の方が売れてます。

何故かと言うと
全巻揃えた時に新書判の方が
1万円程安いのです。

完全版は判型が大きいですしね〜
重いから持ち運びに不便。
なので、POPでお知らせしたら
新書判が売れる売れる。
すっかり1〜2巻がない状態です。

実はソコまで売れると思ってなかったので
入荷数も少なかったのですが...(笑)
 
 
 
『NANAコーナー』だったトコロは
大学の願書コーナーになりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]