忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某TOKIOの番組で
『日本 歴史占い』
なるモノを紹介してたので
早速覗いてみました、重かったー(笑)

さて、おうさわの結果ですが...
 
 
 
『紫式部』



努力する姿を決して見せない秀才肌で
中身のない人を腹の中ではバカにしながら
表情を変えずにさらりとおつき合いし
しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。

出る釘は打たれないように
振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがち

淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを
不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

言動もファッションも
あたりさわりのないところを狙うので
はっきりいって地味だが
自分なりのこだわりはあって
わかってくれる人にわかってもらえればよし。

いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る
とっさの出来事への対応は苦手。

そして.....

性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

すっごい好き嫌い激しくて
人のコトを見下してバカにする上に
性を超越したスケベだなんて...
もう、最悪じゃないっすか(涙)
アタシソンナコジャナイヨーーーー!!

拍手[0回]

PR
 
 

 
 ↑
インターネットラジオ
『マベラヂW』の公開録音+ミニライブ観覧
当選しちゃいました。

偶然お休み入ってたので
『ま、当たれば儲けもんだよなぁ』
程度にしか考えてなかったから
超ビックリでしたよ〜!
 
と言うコトで
土曜日に渋谷まで
ナマ学さんを観に行って来ますvv

だけんど
オラぁ田舎モンだもんで
ライブハウスなんて
どう言ったらイイかわがんね(笑)

拍手[0回]

頭痛がヒドくて1日中グタグタ。

あ、でも原因は判ってるので
大したコトないんですよ〜
甘いモノも食べたし
薬も飲んだし
コーヒーも飲んだし
もうすっかり良いんです、大丈夫!!
 
 
 
mixi内をフラフラ徘徊してて
コミュニティと言うのに興味を持ちました♪
今度参加してみようかな?

拍手[0回]

瑛ちゃんにmixiに誘って頂く前から
ネットで日記を書いておりまして
今存在が確認出来る最古の記事は
2001年9月16日の日記だったりします。

ホントはもっと前にも書いてたんですが
データが消えてしまったんですよね〜
勿体ないコトをしました(汗)

さるさるとか
楽天とか
だいありぃの〜ととか
seesaaとか
あちこちのブログを点々としてたので
記事自体が点在してるのですが
この度、2001年から使用していたブログを
今使用しているトコロにデータ移行させ
解約もしまして
やっと2つに絞り込むコトが出来ました♪

後はもう1つのブログデータを移動させて
1本に絞り、mixiと平行させて
映画・DVD・舞台・ライヴ・音楽等の
レビュー記事を載せたブログを新しく作って
合計3本でやって行こうと思います。

...と言っても
内容は全て同じなんですけどね〜(笑)
 
 
 
しかし、昔の記事って
どうしてこう塩っぱいのかしら!?(笑)

拍手[0回]

17日からブログの右サイドに
『メールフォーム』を設置しました。

ケータイでご覧になってる方もいらっしゃる中で
どうなのかな?...って気がするのですが
コメントで書く程のコトでもなかったり
他の方に内緒にしたいなぁ
...と言う際にでもお使い下さい♪

メルアドを入力しなくても送信出来ます
web拍手みたいですよね!

拍手[0回]

3/1公開
『ライラの冒険』のサイトで
自分の『ダイモン』をチェック出来ます。

『ダイモン』とは.....?
詳しくはサイトをご覧下さい(笑)

 
 
実はつい先日、ウチの店にも
『ダイモン占い』なる本が入荷しまして
割と当たってるせいか
スタッフ内で大ブームになったんです。

サイトでチェック出来るのは
心理テストを元にしたダイモンらしいので
本とは違うキャラを期待してましたが
何と偶然にも同じ『孔雀』

ちょっと華やかでイイですね〜
 
 
  
...と言うコトで
ミーハーな桜沢さんは
ライラのブログパーツを貼付けてみましたよ♪

拍手[0回]

『ホラ
 私ってスッゴイお喋りじゃないですかー!
 だから踊ってる間も
 人斬ってる間も
 勿論、踊りながら人斬ってる時も
 喋ってないと落ち着かないんですよねー
 やっぱ自分が慣れてるカンジで進めた方が
 絶対楽しいしー?そう思いませんかね?』

拍手[0回]

『プーペガール』
と言うブログパーツがあります。
 
 
 
夕湖さんとリュシータさんが参加されてて
とっても面白そうだったので
紹介して頂きました♪

自分の持っているお洒落(?)アイテムを
サイトに登録すると
お人形用のアイテムが貰えるんので
着せ替えを楽しむ
.....と言うカンジのブログパーツです。


桜沢のキャラは今のトコロ.....
↓コレ↓
 
 
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 
 
まだまだ始めたばっかりなので
アイテムがなかなか揃わず
四苦八苦してます(笑)

もっとお洒落に着飾ってあげたいですvv
 
 
 
そうそう!
もし、自分のお洒落アイテムを投稿したい!!
...って方、いらっしゃったら
是非ご連絡下さい。

紹介システムを使うと
プレゼントがあるんですよ〜♪

拍手[0回]

脳内メーカーとか
相関図ジェネレーターとか
最近は面白いモノが多いですねぇ♪

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]