忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい森の花に水をやって
昆虫を沢山採集して
よし!と思ってスタートボタンを押さず
電源を切ってしまった
おうさわです、こんばんは

もうね、やる気なくなっちゃったよ

拍手[0回]

仕事中も夕食のコトを考えて
上の空になりながらも
コミックの袋掛けは続ける
おうさわです、こんばんは

イイのイイの
手だけ動いてればイイのよ

拍手[0回]

お客様が探していた本が
在庫してなかったので
注文をお請けする際に
『ご注文で宜しいか?』
...と聞いてしまった
桜沢です、こんばんは

.....って、ドコの武士!?

拍手[0回]

最近
ゆみさん&ユズぴーと仕事をする際
仮面ライダー電王か
ニコニコ動画の話題しか出ない
桜沢です、こんばんは

桜沢が
キンタロス好きだって言ったら
『...えぇ〜?』
ってブーイングが起きました
な...なんだよ悪いかよ
 

拍手[0回]

今年から祝日4/29の名前が
『昭和の日』に変わったと言うコトを
今日まで知らなかった
桜沢です、こんばんは
 
みどりの日の方が良かったな〜
 

拍手[0回]

ニコニコ動画で
『ロマンシングサガ-ミンストレルソング』の
動画を観てから、妙にプレイしたくなり
思わず引っ張り出した
桜沢です、こんばんは

イヤね、面倒くさくって
ほっぽり出してたんですよ
キャラデザインも
前の方が好きでしたしね〜
 

拍手[0回]

先日、初めて名刺交換をした時に
その様子を見ていた由美さんに
『桜沢さん
 名刺交換の仕方知ってるんですね
 スゴいなぁ...』

...と言われ、ちょっとビビった
桜沢です、こんばんは

...イヤ、あの十年程前に
アルバイトしてた先の店長がチーフに
名刺交換のお作法を教えてたのを
ふっと思い出して.....

因にその会社
民事再生法の手続きを最近したらしいです
くわばらくわばら...
 

拍手[0回]

CMで見て
爽健美茶の限定版
オリエンタルスタイルを買った
みーちゃんはーちゃんでお馴染み
桜沢です、こんばんは
 
コレから飲んでみま〜す
 
 
 

拍手[0回]

要員が少なすぎて
自分の仕事が出来ず
コミックの段ボール箱が
どんどん増殖中であっぷあっぷしてる
桜沢です、こんばんは

明日、何か試験らしいんですけど
もうね絶対無理です。
試験で抜ける人1人につき
3人補充してくれれば考えてもイイ
絶対無理)
 
 
 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]