忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなに疲れてない筈なのに
昼まで泥の様に寝て
目が覚めたら頭が痛かった
桜沢です、こんばんは★

寝すぎると頭痛くなるのです
最近、寝すぎない様に
気をつけていたんですけどね〜(汗)
 
 
 
 

拍手[0回]

PR
休みなのを良いコトに
ダラダラ寝こけておった
桜沢です、こんばんは★

そう、まるで
冬眠中の熊の様に...(笑)

人間にも冬眠期間欲しいですね〜
 
 
 

拍手[0回]

ネットで面白いネタを見つけました♪
方言のネタなんですが
皆さんのお国は如何なんでしょうかね〜?
 
 
 

拍手[0回]

売り場近くの
高級家具大特価コーナーを見てると

『...コレは2000ベルくらい?』

とか思ってしまう
桜沢です、こんばんは★
(by.どうぶつの森)

基準価格は『白いソファ』(笑)
 
 
 
GW-US54GXS 【0610c_大特価】 【0610p_大特価】  GW-AP54SP-P
 
 ↑
買いました!!
到着しました!!
Macでも使える
無線LANのアクセスポイントとUSB子機。

検索で偶然引っかかった
planexと言うメーカーで
互換性のあるAPの存在を知り
何度も何度もメールを送りつけ
職場の専門家ユズぴーにも
相談に乗ってもらって
やっと勇気を振り絞り購入に漕ぎ着けました。

ホントは秋葉原に行って
自分の眼で見て買えば
安心出来たのですけどね(笑)
 
 
 
帰宅後
早速設置を開始したのですが
な...なんと
APのマニュアルの中に
Macの手順が書いてないのです!!

どどどどどいうこと!?

担当さんは

『Macでも使えます』

...て言ってたのに
マニュアルが無きゃ設置出来ません...(涙)
もしかして騙された!?

...と言うコトで
メーカーさんに再度メールを送って
もうふて寝をしようと思います。

仕事から帰って来たら
メールが届いてるとイイなぁ
おやすみなさ〜い★

拍手[0回]

成分解析のサイト
『艶女成分分析』
なるモノを見掛けたので
本名とH.Nで試してみました。

<A>
47%はほんのリッチで出来ています
38%はあえてのちょいウキ!で出来ています
9%はスリーニキータ!で出来ています
5%はあえてのチラ見せ!で出来ています
1%はあえての赤!で出来ています

<B>
72%はちょいロマ演出で出来ています
16%はエイトニキータ!で出来ています
8%はナイス艶女♪で出来ています
3%はあえてのチラ見せ!で出来ています
1%はチラ見せ?で出来ています

どちらにしても
『あえてのチラ見せ』は共通項らしいですね
.....チラリズム!?(笑)
 
 
 
勢い余って
以下の解析もやってみました。

『心の成分解析』

<A>
95%はハイオク満タンで出来ています
4%はロックンロールで出来ています
1%は生ビールで出来ています

<B>
61%は勝負下着で出来ています
22%はビックル一気飲みで出来ています
9%は餃子の王将で出来ています
4%はキッコーマン醤油で出来ています
4%はファブリーズで出来ています

<A>は
何だかオヤジくさくて
勢いだけがあるのは解るのですが
<B>はもはや意味不明...
 
 
 
『オーケストレーション成分解析』

<A>
73%はプラルトリラーで演奏してください。
10%はフォルテ・フォルティッシモで演奏してください。
9%はメゾフォルテで演奏してください。
7%はピアニッシモで演奏してください。
1%はメッツァヴォーチェで演奏してください。

<B>
67%はアテンポで演奏してください。
23%はストリンジェンドで演奏してください。
8%はフォルテ・フォルティッシモで演奏してください。
2%はフォルティッシモで演奏してください。

半分以上半音上げ下げを繰り返す
<A>と
普通のテンポから少しずつ咳き込む
<B>ですか
 
 
 
『のだめ成分解析』

<A>
61%はアラン・オジェで出来ています
23%はジャン・ドナデュウで出来ています
8%は黒木泰則で出来ています
4%はミルヒ・ホルスタインで出来ています
4%は千秋真一で出来ています

<B>
51%は中村みどりで出来ています
42%は並木ゆうこで出来ています
7%は黒木泰則で出来ています

.....どっちにしても
glauque(青緑)のくろきんが
入ってますネ(笑)
後は、千秋のライバルカップルが
両方に振り分けられてるトコロに
ちょっとウケました。

.....中村みどりって..誰?



色々な解析があって面白いですね〜
また別のジャンルもやってみようと思います♪
 
 
 
ブレイブストーリーの感想
やっとあげました。
2週間も前だから記憶が...(笑)

拍手[0回]

また新しいブログパーツを設置しました。
...スミマセン
どんどん重くなってます(汗)
 
 
 
今回設置したのは
bloppaと申しまして
1つの窓で色々なパーツが楽しめるモノです。

中でもお気に入りが
『賽銭DOROBO』
ブログの内容が面白ければお賽銭を入れ
面白くなければ泥棒してしまう
...と言う何とも罰当たりなパーツです(笑)

皆さん、機会がありましたら
どんどんいじってやって下さい。
投入された合計金額に応じて
賽銭箱が変更されるそうですよ〜

しかし、今回のパーツは
何故か表示がずれてしまうのです...
どうしたら他のパーツと同じ位置に
揃えるコトが出来るのでしょうかね?
簡単に出来るのかしら?
 
 
 
え〜...因に
他にも良さげなパーツを見つけたので
近いウチに設置しようかと考え中です。

.....また重くなりますね(汗)

拍手[0回]

本日お休み。
暇だったのでブログパーツを探してました。
面白そうなのがあったので早速登録&設置。

ホントはlivedoorの方にも
設置したかったのですけど
保存しておくだけの分室で
あまり管理してないし
取りあえずグリージョだけでイイかな?
ってカンジがするので、こちらは保留。

...って言いながら
数日間だけメロを設置してたのは
ココだけの話(笑)
 
 
 
新しく設置したのは
ポケTV
ブログを更新すると成長するみたいです。
クリックすると勝手に喋るんですが
一方的に語る
『どこでもいっしょ』.....って具合でしょうか?

名前は『ゲオルグ』
色の設定は『ナイツ(黒)』
.....女王騎士
ゲオルグ・プライムから取りました(笑)
 
お立ち寄りの際には
是非遊んでやって下さいね♪
 
 
豚の角煮
タコとタマネギのカルパッチョ。
 
 

拍手[0回]

『成分解析』
なるモノが流行っているのですね。
ミーハーなので
思わず自分を解析してみました(笑)

正規のサイトでは
Windows用ソフトの
DLしか行われていないので
Javaで分析出来るサイトさんで挑戦。
なので、もしかしたら正規のモノと
結果が違うのかも!?
 
 
 
ケース1.

 46%は食塩で出来ています。
 39%は月の光で出来ています。
 12%は華麗さで出来ています。
 2%は税金で出来ています。
 1%は雪の結晶で出来ています。

ケース2.

 38%は優雅さで出来ています。
 33%は汗と涙(化合物)で出来ています。
 13%は陰謀で出来ています。
 7%は砂糖で出来ています。
 5%は勢いで出来ています。
 4%は真空で出来ています。

ケース3.

 65%は罠で出来ています。
 20%は努力で出来ています。
 11%は波動で出来ています。
 2%は着色料で出来ています。
 2%は欲望で出来ています。
 
 
 
本名及び
よく使っているH.Nで分析してみました。
かなりウケますね〜!

優雅で陰謀渦巻くなんて
何だかスパイみたいじゃないですか!?
しかも、ケース3.の
65%は罠って一体.....
そして、桜沢の成分には
一切優しさはありませんでした。(ガックリ)
 
 
 
「幻想水滸伝5』を始めました。

まだ最初の回想シーンで止まってるので
何だか全く解らない状態なのですが
取りあえず
『ゲオルグ』と『フェリド』カッコいいです。
.....オヤジ(笑)

拍手[0回]

『桜プロジェクト』と言う企画があります。

1つの桜を蕾の頃から散るまで写真を撮って
ケータイで中継する...ってカンジのイベント。
偶然見つけて登録してみました。

近所の児童公園が
割と見事な桜を咲かせるので
毎年楽しみにしているのですが
この企画に参加するコトで
習慣的に公園まで覗きに行けますから
いつもより楽しみになるってもんですvv

取りあえず
3/9に登録してから
2回、写真を撮って送りました。

最初に撮った時よりも
ちょっと蕾が大きくなってる気がするのですよね
今度撮影する時は
ちょっとでも紅くなり始めてるとイイですね〜♪
 
 
 
ケータイを持ってる方
ステキな桜が身近にある方
参加してみませんか??

 ↓↓↓ 

桜プロジェクト

 
 
 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]