忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日20日
『花とゆめ』『マーガレット』『少女コミック』の発売日。

『別冊少女コミック』の紐掛けをしていたのですが
表紙に別々の漫画家さんが描かれた
6人の男の子が掲載されているのを見つつ
由美さんとお話をしていました。
(勿論、手は仕事しておりますよ?)

『由美さん、見て見て〜?
 色々な絵の人が居るよ〜♪』


『わ〜、ホントだ。』
 絵の描き方も違いますね〜』

『何かこの人はCGバリバリってカンジ?』

『解りますよね〜(笑)
 でも、みんなタッチが違うのに
 髪の毛の塗り方一緒じゃないですか?』

『.......ホントだ!!似てるねぇ?』

『何ででしょうね〜』

『何でだろうね〜?
 因に私、この中ではこの絵が好きだなぁ♪

 (とある絵を指差しつつ)
 一切読んだコトないんだけどね(笑)』

『私は〜
 (じっと絵を見つつ)
 ......もっと可愛い方が好きです(笑)』

『あ〜なるほど〜。
 こいつら可愛い系ではないよね
 私はどっちかって言うと、綺麗系の絵が好きかも』


『あ〜ソレっぽいですね〜』

『でもさぁ?』
『でも.....』

『やっぱり絵よりもストーリーの方が...』
『やっぱり絵よりもストーリー重視で...』
 
 
 
見事にハモりました(笑)

やっぱり絵が美しくても
ストーリーが出来上がっていない作品は
良くないですよねぇ...うんうん。

まぁ、絵にも話にも
好みってのがありますからね〜
偶然、由美さんとの好みが一致していたってカンジでしょうか?
お嬢や姫とは余り被ってないので残念なんですよ(汗)
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]