忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日大雪!
8年ぶりだそうです。

8年前って言うと1998年だから.....
......日記残ってないや、残念(笑)
 
 
 
朝(と言っても起きたのは昼ですが)
窓の外を見てみると

060121_snow1.JPG
 
 ↑
この状態。
スゴいですね、こんなに一面真っ白なのって
ホントに久しぶりです。
土日で良かったなぁ....って思います。
平日に降っていたらきっと出勤パニックになっていたかも!?

因に県庁所在地の積雪量は
公式で10センチだそうですが
こちらはもっと降ってます
多分15センチくらい?


実は桜沢、何故か今日から2連休なので
引き蘢っていれば雪の影響はなさそうです。
出勤する道がビル影で凍るのでかなり怖いのですよ!
 
 
 
夜になってから
父に教わりつつ雪かきをしました。
その後は折角だから...と雪の中を散歩。
 
 
 
060121_snow2.JPG

 ↑
すっかり雪国状態ですね〜
歩いててすべるすべる。
 
近所の公園もすっかり雪景色で
明日はココで子供達が大騒ぎするんだろうなと
ちょっと楽しみでもあります(笑)

でも、やっぱり雪だるまならぬ
泥だるまになるんだろうなぁ.....(苦笑)
 
 
 
夜半は友達と
お出かけの計画をする為にチャットを.....。
楽しかったです♪
人と会話できるってイイですねvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずん
チャット楽しかったねー、おつかれさまでしたー。
ちなみに家は28センチ積もりました(ドコ住んでんだよ!)
2006/01/22(Sun)23:53:09 編集
無題
おうさわ
>>ずんさん

お疲れさまでした〜。
ホント楽しいね〜チャット♪
たまにはあんなカンジでお話ししましょうか!
お部屋作るよ〜vv

ずんさんの方は
結局28センチも積もったのね?
やっぱりそちらの天候は
特別な魔力で左右されている気がする...(笑)
2006/01/23(Mon)00:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]