忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロメロパークで黒い謎の地底人.....
『アドアドおじさん』が
何か言いた気だったので話しを聞いてみると

『新しいメロを育てないかのう?』

と言うお話でした。

実はココ数日
何度かその話を聞いていて
しばらくの間迷っていたのですが
すっかり育ち上がった雪之丞を見て

『そろそろ巣立たせても良いかなぁ...?』

と言う気分になり
新しいメロを育てるコトに決めました。
里親の手順を踏んでいる途中に
雪之丞が手紙を読んでくれたのですが
ちょうどその時に偶然
misiaの『忘れない日々』が流れ始めて
雪之丞の

『ずっとわすれないでね』

の言葉と相まって大号泣大会(笑)

変な言葉しか覚えなかった上に
話す言葉も中途半端だったんですが
やっぱりさよならする時は寂しいモノです.....。
 
 
 
そして、新しいメロが来ました。
今度はなんと言うか.....
黒豆みたいなヤツで(笑)
名前はふと思いついた為に

『黒檀』

.....ネーミングセンスが欲しいです(苦笑)
 
 
 
最後には角が生えて
耳から花が伸びてたけど
色々有り難う、雪之丞。

そして、コレから宜しく黒檀。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずん
おー、本当に黒い黒檀くん(くん?)
そのうち体は黒豆のままで、そこから筋肉質な手足がはえてくるんですよ!
2006/01/21(Sat)04:10:52 編集
無題
おうさわ
>>ずんさん

『くん』か『さん』かは決まってないので
お好きな様に呼んで下さい〜(笑)

しかし、あの豆から
3倍ぐらいの長さの
筋肉質な足とか手とか生えて来たら
どうしましょうかね.....かなりイヤかも。
2006/01/21(Sat)13:27:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]