忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画化を記念(?)して
『DEATH NOTE』コーナーを作りました。
 
 

deathnote.JPG
 
 ↑
(クリックすると画像がちょこっとだけ大きくなります)
取りあえず
出版社に在庫があるウチに注文して
ソレを並べただけなんですが(笑)

作って写真を撮ったのが先月末なので
まだ10巻が並んでいない状態です。

しかし、何となく
『俺はやったゼ』気分になるのは
陳列量が半端ないからでしょうね〜

因に、
この横に並べている作品は
『桜蘭高校ホスト部』です(笑)
 
 
  
今後は
1つ通路外側の平台を使って
『DEATH NOTE』と『銀魂』コーナーを
作る予定なので
色々ディスプレイを考えてます。

『NANA』の時は
金色サテン地の布を使ったので
今回は黒い布地を使いたいですね〜
やっぱり『死』を司るノートの話ですから
黒をベースにvv

後は...花とか似合わないだろうし
どうやって展開しようかな?
つや消しの鎖とか使いたいですけど...
ゴシックなロザリオとかのアクセとか...

白バラなら似合うかしら??
 
 
  
『銀魂』のイメージ全く皆無ですね〜(笑)

 
 
夜は偶然Livlyでお会いした
耶彰様とチャットを致しました〜。
短時間だったのですが
とっても楽しかったです♪

耶彰様、有り難うございましたv
こんどはもうちょっとゆっくり
お話し出来ると良いですねvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
耶彰
こちらこそ、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです〜♪
本当はもっとお話したかったのですが、
時間に余裕がなくって、すみませんです;;;
今度はじっくり、まったりお話してくださいませv
2006/02/07(Tue)22:13:22 編集
無題
おうさわ
>>耶彰さん

イエイエ、ホントにこちらこそ♪
自分のお風呂タイムも恨めしかったです(笑)
今度は、お休みが一緒になるとイイですね〜v
2006/02/07(Tue)22:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]