忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強力風邪薬を飲んだら
喉が痛かったのが治った桜沢です。
こんばんは★

棚卸しを控えているので
風邪を惹いてられねっす(鼻息)

しかし、アレですね
アルコールの後の煙草は美味しいですね
(↑不健康極まりないダメ人間)
 
 
 

 
 ↑
発売日当日に来た
『チャーリーとチョコレート工場』
やっと通して観ることが出来ましたv

チャプターごとに
あちこち観ては居たんですけど
やっぱり通さないと、面白さ半減ですよね〜。

ジョニーデップの声を楽しみたかったので
映画館では英語字幕を選んだのですが
今回は日本語吹き替えで視聴です。

ジョニーデップの声.....
藤原啓治さんなのですね〜。
前に見た『パイレーツオブカリビアン』は
平田広明さんだったのですが...
『ネバーランド』ってどなたが吹き替えたのかしら?

桜沢の中でベストジョニー声は(何ソレ)
関俊彦さんですvv

...で、藤原さんと言えば
『クレヨンしんちゃん』のお父さんなんですよね
何だか飄々としたトコとか
どうしてもお父さんを想像してしまって...(笑)
あの悪ガキ達がしんちゃんに見えてしまって...(笑)

そして、お父さん方のおじいちゃんの声は
(口の悪いおじいちゃん ジョージ?)
永井一郎さんでした.....多分ね?

観ていてビックリしたのですが
なんと、ウンパルンパの歌う曲も
全て日本語に吹き替えられていたのです!
そんなにイメージもかけ離れていなくて、楽しめました♪
 
 
 
.....そして
この映画を観ていると
ついつい食べたくなってしまうのが
チョコレート!(笑)

choco.JPG
 
 ↑
ホントはこのチョコを食べようと思っていたのですが
(薔薇の花とクマさんでプリティなのですv)
余りにも可愛かったので断念。
非常用(?)に取っておいた
ロッテのミルクチョコを半分ペロリと食べてしまいました。

う〜ん.....食べ過ぎ〜(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みにー
そうそう この映画を観ると必ずチョコレート食べたくなる! 私も観る前にちゃんとチョコを準備しましたよ☆ またまた名前を忘れましたが輸入チョコでコーヒーカップが描いてあるの。カカオ77%のはあまりおいしくなかった〜 ミルクチョコが好きだわん(* ̄3 ̄)
2006/02/07(Tue)01:30:24 編集
無題
BlogPetの織姫 URL
関俊彦をチャーリーしたかった。
2006/02/07(Tue)11:07:55 編集
無題
おうさわ URL
>>みにーちゃん

カカオ77%!?苦かったでしょう?
『カフェタッセ』かしらん?
『リンツ』の『エクセレンス70%』は
割と食べやすいかも?
お料理にも使えるし(笑)

因に原作を読んでても
チョコは欠かせないのよね〜vv
2006/02/07(Tue)20:12:46 編集
無題
おうさわ URL
>>織姫

いくら関さんでも
チャーリーの声は無理じゃないかしら〜(笑)
2006/02/07(Tue)20:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]