忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、土産物を餌に(笑)
しずちゃんを拉致って夕食をご一緒致しました。

場所はカラオケボックス♪
『第九』終わってから歌ってなかったのですよ〜
もう歌いたくて歌いたくて!

今回のメインはサクラ大戦の歌で
機種はサクラ曲が100曲入っていると言う
『UGA』をチョイス。
しかし、確認してみたトコロ
100曲はなかったですね〜(しょぼ)

そして、期待していた『サクラ大戦5』の曲は
オープニングテーマしか入っておらず
肩すかし。(しょぼしょぼ)

しかし『ジョイサウンド』や『DAM』よりは
曲数が多いのでめいいっぱい歌って参りましたよ(鼻息)
 
 
 
しずちゃんはハモリの天才なので
桜沢が歌っているトコロを即座にハモってくれます。
しかも、お互い『サクラ』好きなのと
同じ合唱部で鍛えた仲なので(笑)
ブレスとかのタイミングもピッタリ。
歌ってて気持ちがイイんですよね〜♪

そして
『恋のシャレード』(Pop'n Music)は
『パーキッツ』の歌い方で...
『ハガレンメドレー』では
『COOL JOKE』の歌マネも披露してくれました
かなり楽しかったです(笑)

桜沢は、
サクラ大戦
サクラ大戦
サク(以下略)
高橋ひろ
ってカンジの選曲で♪

この選曲は
一般の皆さんとはご一緒出来ないかもです
あ、でも
一般用は一般用に歌える曲を用意しております
えぇ周到です(笑)


 
帰宅後、しずちゃんからお借りした
 
 

 
 ↑
『サクラ大戦5ヴォーカルコレクション』
こちらを聴きつつiPodにダウンロード。

やっぱりこのシリーズが
カラオケに入ってなかったのがとても残念。
しずちゃんに昴くんの曲を歌って欲しかったですね〜

桜沢も今のウチに憶えないと
サジータさんの曲がゴスペルで
かなり気になっているので〜...
アレ歌えたら気持がイイと思います。
 
 
 
しずちゃん、お疲れさまでした。
また遊び(歌い?)に行きましょうvv

他のお友達ともカラオケ行きた〜い!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しずり
「しずちゃん」こと、しずりです(笑)
桜沢さん、こんばんは☆
昨日はお疲れさまでした〜!
・・・ん?さりげなくタイトル、パクってませんか?チミ?(笑)

ほんとサクラ大戦?の曲がもっとあればなーと思いました。
あと、『地上の戦士』を歌うのは1人では無理です(苦笑)
次回は手伝って下さいね♪

・・・あ、次回までにマスタング大佐の歌を練習しておきますので(え?)
2006/02/06(Mon)00:53:02 編集
無題
おうさわ
>>しずちゃん

お疲れさまでした〜
イエス、タイトル拝借しました
えぇ、パクリですパクリ(笑)

了解しました。次回のカラオケでは
『地上の戦士』お手伝い致しますわ
『Dream&Love』って言えば良いかしら?

大佐の曲.....う〜ん...
炎の守護聖様の歌もセットでお願いします
(↑え!?)
2006/02/06(Mon)12:46:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [553]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]