忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の中学生が体験学習に来ました。

ハキハキした女の子で
レジでもしっかり接客してくれました。

休憩中に一緒にご飯を食べたのですが
色々インタビューを受けたのですよ(笑)
学級新聞を作るんだそうです。
その為に質問しなければならないとかで
プリントに一所懸命質問を考えて来てくれて
何だか可愛くってニコニコしっぱなしでした。

あぁ〜...こんな娘が欲しいなぁ
(↑妹じゃなくて娘!?)

良く良く話しを聞いてみると
マンガが大好きだそうです!
『DEATH NOTE』とか読むそうなんですよ。
どちらかと言うと少年マンガ系で
暗いカンジの題材が好きみたい
『PEACH PIT』好きだって...ちょっと嬉しいvv
 
 
 
『高校生になって
 バイトが出来る様になったら
 本屋で仕事しないとね〜』


と言ったら

『ハイ!!』

って元気に答えてくれました。
.....娘に欲しい...(笑)
 
 
 
さて、いよいよ明日から
仙台迄旅行に行って参ります。
1泊2日ですv

体調も万全だし
天気も良さそうだし...
非常に楽しみです。

参加人数の5割は晴女が居ないと
効力って出ないのかしら?(笑)

でも、寒そうね〜。

あ、そうそう
結局バッグは母のボストンにしました。
あのトランクじゃ1泊にはデカすぎて(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひわ
こんばんは、お久しぶりです(笑)
そしてそして、お帰りなさいもかな?

私の弟も10日、職場体験学習に行ってきました。
消防署に行ったんですが、小学校の防災訓練に
参加してきたそうです。
そして、119番ならではの救急車出動の情報を
入手し、運ばれたおじいちゃんがお亡くなりに;;;
消防士の大変さを痛感したそうです(-"-;A

いよいよ、今日から仙台でしたね。
今日の夜から寒くなるという予報、
お知らせしておけばよかった……_| ̄|○
(帰ったら風邪引いてたということにならないよう
念を送っておこう!)
2005/11/11(Fri)17:04:25 編集
無題
おうさわ
>>ひわさん

こんばんは〜
無事に帰宅致しました。
1日目は暖かかったのですが
2日目寒かったです。
一応事前に
お友達からメールを頂戴してたので
何とか防寒対策は出来ていたつもり(笑)

体験学習で消防署ですか
消防士さんはお医者さんと同じく
命の大切さを一番身近に感じることが出来る
素晴らしい職業、貴重な体験でしたね。


今度はひわさんの住んでる街へ
遊びに行きたいです♪
2005/11/13(Sun)23:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]