忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南三陸町の友人に連絡をしようと思ったのが昨年の9月...
なかなか勇気が出ず出し渋っていたのですが
昨年末、年賀状の代わりに絵はがきを送りました。

はがきが戻って来なかったので
きっとおウチには到着しているだろうと思ってはいたんですが
彼女だけ犠牲になってたらどうしよう...とかやっぱり心配でした。

今年に入って彼女から年賀状が届きました
『家族みんな無事だから、年賀状書けたんです!』
嬉しかったです。

彼女とは数年前にネットゲームで知り合いました。
スゴく仲良くして頂いてたんですが
そのネットゲームが閉鎖した後いつの間にか疎遠に...
皮肉なコトですが
あの悲惨な災害がなかったら
きっと彼女とは一生再会しなかっただろうなぁ...と思います。

mixiをやってらしたので、早速マイミクになりました。
このご縁を大切にしたいですね。

そしていつかリアルで彼女に会いに行きたいと思ってます。

拍手[0回]

PR
サクラ大戦カラオケオフ@渋谷部の後
コロさんのお宅で1泊させて頂きました
わーい、女子のお部屋だ~♪

あまりの空腹に
コンビニでおにぎりとか買っちゃって
夜中にモリモリ食べちゃいましたよ~
非常食のチップスターにも手を出しちゃった
腹ヘリキャラでスンマセン;;

色々語ったりしてたんですが
深夜2時過ぎに撃沈。
翌日ゴーカイジャー直前に目が覚めると
コロさん既に色々おもてなしの準備中でした。

ご飯美味しかった~vv

スーパーヒーロータイム~ONE PIECEまで楽しんで
羽田空港に行ってきました。
以前から興味があったんです国際ターミナルの江戸小道v

ランチにおでんを食べて
展望台から飛行機を見て
京はやしやで抹茶のパフェを食べて
お土産屋さんを見て
ロビーでまったりおしゃべりして楽しかったです。

帰りの電車で乗り過ごして
新松戸まで行ってしまったのはココだけの話.....ww

拍手[0回]


はゆまっちにつき合って頂いて
TOKYO-BAYららぽーとのバーゲンへ行ってきました♪

あちこち回ったんですが本日はかなり戦果はなく
お気に入りの『axes femme』で
生成りのカットソーと
同じく生成りのかぎ編みポンチョの2点を購入
ホントはロングスカート欲しかったんですけどね
無地のマキシ丈は今年流行ってないみたいで
全然見つかりませんでした;;


ソレから、久々にルピシアへ寄って
『fontaine』のティーバッグを買いました。

アタクシ、ルピシアの紅茶の中で
『fontaine』が一番好きなんです
ホットで飲むとムンムンと漂う
ベルガモットの香りがたまりませんv
一時期とあるゲームサイトで
ハンドルネームとして使ってたくらい大好きvv
仕事の休憩中に飲もうと思います♪


帰宅後買って来た洋服と色々合わせてた時に
去年の夏バーゲンで買ったスカートに
タグが付きっぱなしだったコトに気づきました!

オフホワイトの地に金とオレンジのライン
ブルーとオレンジの花...
膝丈で裾に切りっ放しレースが付いた
ちょっと華やかなフレアースカートなんですが
全然穿いてなかったのですね~。
今年は着用したいと思います.....機会があればww

コメント

拍手[0回]

本日は~、毎年恒例~、バーゲン詣~(笑)
ずんさんにつき合って頂いて
TOKYO-BAYららぽーとまで行って参りました♪

イヤぁ、さすがに三が日2日目
人の多いコト多いコト!
見越してオープン前に行って正解だったと思います。

先ずは相変わらず大好きな
『axes femme』で
紫色のタートルワンピースと
下に着るペチワンピ
モカカラーのタートルカットソー
オフホワイトのチュニックの4点を購入しました。

ちょっと早めにお昼ご飯を食べようと
『クア・アイナ』でハンバーガーを食べたのですが
席が外に面していてすぐ横に並んで待ってる人が居る!
衆人環視に苛まれまして、かなり緊張しながら食しました
イヤぁ、あそこの席はもう2度と座りたくないね(笑)

その後は色々なお店をクルクル回って
ふらっと入ったセレクトショップで
『pink adobe』のコバラガラwwワンピを購入
黒地に赤い薔薇のプリントなので、超ハデです。

途中でまたサイゼリアに入りお茶を飲んでから
最後に『LUSH』にてパック『ピュアブラボー!』を買いました。


両親と夕方に帰る約束をしていたので
ほぼ半日くらいしか遊べなかったんですが
かーなーり、濃密なバーゲン詣が出来たと思います!

ずんさん..........
また次の機会もヨロシクお願いします♪
そしてずんさんは
男に生まれて来た方が良かったと思うのよ(笑)

拍手[0回]

本日はずんさんとランチを楽しむ会
大好きな『マザーリーフ』へ行って参りましたのよ、オホホ♪


    


サラダ・紅茶・ワッフル・パスタがセットの
お得なランチメニューですよ~

『マザーリーフ』は
敬愛する紅茶専門家の磯淵先生がセレクトした
美味しい紅茶の楽しめる専門店なんです。
因に、今日の茶葉は『ルフナ』
スゴく煙りクサいカンジの濃ゆいお味
スタッフさんがミルクティを勧めて下さったんですが
ずんさんもアタクシもお互いストレート派なので
お断りしてしまいました、ゴメンね~ww

でも、最後に残ったお茶...濃かったなぁ。
ちょっとHot Water Jugが欲しかったかも?


まずランチを食いながら色々語って
その後はちょっと場所を変えまして
サイゼリヤで更に色々語りました。

人数が多いと
どうしてもアホ話が多くなっちゃったりするから
シビアな話は少人数の方がイイですね
いつもなら余り話さない様なコトも語れて
なかなか新鮮でした、楽しかったわん♪

そう言えばこんなカンジの会話をするのって
ずんさんだけかも知れんなぁ.....
また是非お願いします。

拍手[0回]

ずんさん・はゆまっち・あられちん
学生時代の同級生...『栗コミュ(略通称)』で
カラオケ&焼き肉と言う
と~ても若々しいお出かけ会をして来ました(笑)

人生の半分以上
仲良くして頂いているお友達です
.....うっわ、嬉しい反面ちょっと凹んだぞ!?
そうかもう歳の半分超えてるんだ(笑)


先ずは上野の『パセラ』でカラオケ三昧
ボーカロイド・ポップンミュージック
サクラ大戦・マクロスF...と言うヲタ満開の選曲でした
イヤ、コレじゃないと楽しくないのよ!!!

さてアタクシのみセット↓

檄!帝国華撃団(改)
★ラッキーカラー
劇場版すべては海へ
仮面の下の涙
インディペンデンス
愛は永久に
ここはグリーンウッド
すみれチャチャチャ
お祭りダンス
チャンバラブギ
JAP
ROCK CANDY
愛ゆえに
君のためなら死ねる
ジャングルレビュー
★小さな木の実
素晴らしき舞台
娘々スペシャルサービスメドレー特盛り
ライオン(May'n ver)
アタック!ギャクマンガ日和
島風
★逢いたくていま
ノーザンクロス

『ラッキーカラー』はニキビ治療用化粧品
『プロアクティブ』のCMソングです(笑)

デュエット曲も歌ってますが
基本一人二役ですよ~
カンナさんの島風、初めて歌いました。
気持ちよかった♪


カラオケの後は浅草橋の『ごち苑』にて
焼き肉食べ放題&飲み放題なお夕食。

付き合いの長い仲間ながら
焼き肉を皆でつつくのは初めてだったりします
居酒屋とかファミレスは行くんだけどね?(笑)

焼き肉奉行のずんさんのご指導のもと
色々食いました、呑みました♪
小腸んまかったなぁ...vvv

その後ちょっとまったりする為に
サイゼリヤへ寄ってから帰路につきました。


気心知れた仲間ってよいですよね
ばっつりリフレッシュ出来ました!
皆さんお疲れちゃんでした、楽しかったよありがとう
また近いウチに遊びましょう♪

拍手[0回]

さて、父さん
池袋でBASARA決戦前夜を堪能したあとは
調布まで足をのばしてみましょうか。

調布の深大寺には
僕たちをモチーフにした
『鬼太郎茶屋』があるんですよ!


あ、こっちの方が楽な気がする(笑)


以前はゆまっちと
京王線沿線に住んでたコトがあったのと
父方の親戚が沿線に2軒あるので
京成線・山手線・総武線と並んで
割と使い慣れてる電車だったりします。


調布駅から深大寺まではバスで行くのですが
時間が悪かったのかちょろっと渋滞してました、
ただバスの中涼しかったので、助かりましたよ~♪

到着したらすぐお参りをして、周辺をぐるーっと散歩
やっぱりアスファルトじゃないせいか
都会よりずっと涼しいんです!
まったりと森林浴も出来て、のんびり癒されました。


そしてメインの『鬼太郎茶屋』へ...

まず物販を見てから皆でかき氷を食べました。


 ↑
妖怪かき氷
宇治金時に練乳がかかって
上に目玉のオヤジをモチーフにした餅が乗ってます。

.....勿論オヤジは一番最初に食べました(笑)

偶然、ゲゲゲの鬼太郎の講談が始まったので
かき氷を食べながらちょいと拝見
講談って初めて見ましたよ~!!



その後、新宿まで出てから
あささんとお別れしたのですが
と~っても楽しい1日が過ごせました。

いつもならテンション上がっちゃって、かなり疲れて
翌日の仕事が危ぶまれるカンジなんですが
ホントにのんびりとしたお出かけが出来ました♪
やっぱりパワースポットっぽいトコに行ったからかしら??
.....暑かったけどね(笑)



あささん、ありがとうございました
今度は是非成田山ご一緒致しましょう

ヨロシクお願い致しますぞ、筆頭!!!(笑)

拍手[0回]

本日はマイミクのあささん御上京記念
池袋・DE・BASARA
    &
調布・DE・GEGEGEな弾丸ツアーでござった。

...弾丸と申しても池袋→調布は30分程度
むしろのんびりした旅であり申した。
しかし、武蔵国は下総より暑いでござる!!


.....この口調疲れるわ(笑)


まずは池袋でBASARAカフェへ

うなぎのひつまぶしが存外に旨くて
おかわりしちゃいました。
上に乗っけられる薬味のワサビがまた美味でしたよ~

最初フリードリンクだけにしようと思ったんですが
折角の期間限定イベント
飲み物だけは注文してみようって気になって
真っ昼間からアルコールカクテルを注文しちゃいました。



 ↑
伊達政宗をイメージした『クレイジーストーム』と



 ↑
真田幸村のイメージした『大烈火』

アルコールカクテルの割に
あまりお酒なカンジはしなかったですね~
あささん&ワタクシは大烈火の方が飲みやすかったです
だって、クレイジーストーム.....
ココナッツの味がしてでろ甘くて
まさにクレイジーなんだもん!!
伊達政宗なのにココナッツ.....どゆこと??


時間制限バイキングを食べながら
戦国BASARAの映像をガッツリ観て
一緒に来てくれたはゆまっちをガッツリ洗脳させて頂きました。

そう、彼女はココナッツが好きなので
クレイジーストームを飲み終えてくれましたよ
まるで政宗様に仕える小十郎の様に黙々と
もう、はゆまっち
ユー アー イッツ クレイジー (笑)

拍手[0回]

本日ずんさん&はゆまっちと耐久カラオケ
10時から入って20時まで
ななななななんと10時間も歌って来ました
新記録!(笑)

取りあえず自分名義で歌って来た曲だけ
リストアップしてみます。

微笑みの爆弾
Precious Junk★
JAP
キミシニナモウコトナカレ
my sweet darlin'★
てんとう虫のサンバ★
あの鐘を鳴らすのはあなた★
絶対運命のタンゴ
happily ever after
キネマ行進曲
192455631
狼少年ケン
あなただけDreaming
陽炎のエチュード
渚のメモリー
エロイカ/英雄伝説
Bomb A Head!★
ノーザンクロス
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
ストーンモンキー
Stay
STAR LIGHT★
God knows...
ハレ晴レユカイ
ウィーアー!〈7人の麦わら海賊団篇〉
metamorphose
Monster★
もらい泣き★
MASK
サムライ魂
月光★
flower★
ペガサス幻想(ファンタジー)
真赤な誓い
ユニバーサル・バニー
あなたを知りたい
新西遊記 ~命がめぐり世界が繋がる時~
射手座☆午後九時 Don't be late《アニメカラオケ》


あ、★が付いてるのはアニメじゃない曲でございます。
(10曲だけ)

合計で38曲?スゴいね。
ソレでも喉は全然平気です
タバコぷかぷかしたけど、全然平気です
コーヒーと烏龍茶しか飲まなかったけど全然平気です
ってゆ~か
カロリーをかなり消費したらしく
1.5キロ痩せました、イヤマジでマジで!!


ずんさんの『あーたしさくらんぼー』が可愛かったです
はゆまっちの『けいおん』も可愛かったです
またご一緒して下さい、どうぞどうぞヨロシク。

拍手[0回]

本日は女子会。

メンバーは
あられちん・ずんさん・はゆまっち(五十音順)
昔から仲良くしていただいてるメンバーです♪
3時間と言う時間制限付でしたが
居酒屋で食べたり飲んだり楽しいひと時でした〜!

最初、別席に来ていたおっさんが
『てめーふざけんな!ぶっ殺すぞ!!』
…って言い始めた際はビックリしましたけどね
どうも電話相手を恫喝してたみたいです(笑)


いっぱい食べすぎて
最後のデザートを皆さんに食べて貰っちゃいました
申し訳ない(汗)



そしてただ今
ずんさんのお宅でパソコンをお借りして
mixiにログイン中だったりします。

お隣では猫のマイコたんが
ダンボールの箱に入ってグッスリお休み中です
は〜〜〜〜〜カワユスvv


そう!マイコたんが
チョー可愛いんですよ!!
ウチのルナ子さんは一切すり寄って来ないんですが
マイコたんはスリスリしてくれますv
癒されるぅ〜vv




はゆまっちやずんさんとは
割とコンスタントに会えてるんですが
あられちんと会えたのがとても嬉しかったです
元気そうで良かった〜♪


ホントに今日は楽しかったです
皆さんありがとう、お疲れ様でした。



今度はもう少し胃の調子を元気にしてから参戦します(笑)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]