忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメンにプレゼント貰っちゃいました、むふーvv
...ってまだ2歳半のイケメンですが(笑)

びしちゃんとぴっかりんちゃんがご来店
ぴっかりんちゃんが小ちゃい手に
大っきなビニール袋を持ってて
ソレをね『どうぞー』ってくれたんです!
しかも『ありがとう』って言ったら
ちゃんとお辞儀してくれて...
もう、かーわーいーいーv

びしちゃんからのお年賀だったんですが
中には招き猫のお人形が入ってました!
もうもう、かーわーいーいーvv


記念に写真を撮ってみました♪
 
 



.....後ろに何か写ってますが
生きた招き猫だと思って下さい(笑)
あ、勿論喰われると嫌なので
招き猫ちゃんはキチンと自室に飾っております(笑)


びしちゃん、ありがとうね〜
お店のこうちゃんママも癒されてたよ♪

拍手[0回]

PR
本日友達と久々にお食事会
お笑いネタでかなり盛り上がりました。

『ザ・パンチ』とか
『髭男爵』とか
『天津木村』とか
『ザブングル』とか
『クールポコ』とか
『ゴー☆ジャス』とか...他にも色々。

特に盛り上がったのが『我が家』!!
坪倉さんの『囁きフォロー』を
言われたいか、言われたくないか
むしろ自分が言いたいか...で
喧々囂々侃々諤々(?)

因に私は言われたい派ですが
彼女ら曰く『Mだよね』...だそうです
うん、言われたいのってMだと思う(笑)

その後盛り上がったのが
『チーモンチョーチュウ』
最後まで名前が出てこず
帰宅後に調べたんですが
意外なことが発覚しました。

名前の由来は
バーチャファイターの結城晶の技
『裡門頂肘(りもんちょうちゅう)』
ま、ソレは何となく判りますね
私もバーチャをかなりやり込んだ方なので
ソレっぽいな〜とは思ってたんですが...

...で意外と言うのは
卒業校が
私たちの高校のお隣だった
と言うコトなんです
ちょっとビックリしました。
 
 

しっかし
食事&おだべり楽しかった〜!
今度は一緒にバーゲンへ行く予定です

拍手[0回]

本日は〜同窓会でした♪
こまいこちゃん
ぐりこちゃん
紺碧さん
はゆまちん...
高校時代、合唱部の同学年です。


ウチの近所にある
イケメンレストランを予約して
昼間っから酒呑みランチ。
地元のローカルな話題や近況...
色々な話をして楽しみました♪

パスタもデザートも5種類ずつ頼んで
皆で分け合って楽しみましたよ〜!

 
 
 ↑
パスタはこまいこちゃんが
チャッチャッチャーと
キレイに取り分けて下さいました。

デザートは時計回りにひと口ずつ...

   
 
 

クレームブリュレとパンナコッタ旨かった〜vv

その後は2時間カラオケ
懐かしのアニメソングを歌ったり
ピンクレディーの振り付けを練習したり
カロリー消費出来たかな?
 
 
 
紺碧さんのお話に寄ると
前回の同窓会は8年前だったそうで
今度もまた8年後かね〜
なんて話をしておりました。
8年後.....アラフォー超えてるやん
せ.....せめて
その半分の4年後くらいには再会を...
今日参加出来なかった方も居るし
もうちょっと早めに再会を...!


よし、その時までには子供産むぞ!
その前に旦那だ!!(笑)
 
 
 
そうそう
持ち寄ったプレゼントの中で
紺碧さんが面白いモノを作ってきてくれたんです。



 ↑
お手製の処方薬用袋
細部にまでこだわりがあって
欲しかったです(笑)

拍手[0回]

本日ずんさん・あられちゃん・はゆまんと
旅行の打ち合わせを兼ねてお食事会。
久々にファミレスでダベりました♪

思った以上に
時間も場所もちゃっちゃか決まって
ちょいとネタになりそうなオプションも付いて
なかなか面白そうであります。
 
 
...で、決定した予定を見て
良く良く考えてみたら
30日・31日って
私にとってかなりイイ日程なんですよ!
月の中で本の入荷が殆どない日付なので
出勤人数もそんなに必要ないですし
非常に休みが取りやすい.....
コレはなんてラッキーvv

4人で旅行するなんて
ホント久々なので
来月が楽しみになって来ました。

温泉で癒されるぞ〜♪

拍手[0回]

声が枯れております!!

本日
りえさん
しずちゃん
ずんさんと
6時間耐久ノンストップカラオケに行きまして
ハイテンションで歌って来たんです。
(↑アニソンばかし)
いつもならこの程度全然平気なんですが
テンション上がりすぎちゃったみたい

しずちゃんのレパートリーも
ちょっとお借りして歌っちゃいました〜(笑)

声は枯れたけど、楽しかったです
りえさんは相変わらず
清純派な歌い方で癒されました♪

後は『サムライトルーパー縛り』や
『合唱曲縛り』みたいな
そのジャンル・シリーズしか
歌っちゃいけないよ〜って言うテーマを出して
知らん判らんと慌てたり.....(笑)

『天空戦記シュラト縛り』は
皆さんには難しかったみたい?
『サクラ大戦縛り』はいつもやってますしね(笑)

りえさん
今度は是非『ジブリ縛り』をしましょう!!

アリプロ歌えそうとか言われたので
ちょっと研究してみようかな?
研究する曲が多くなって来ました(笑)

拍手[0回]

ネット友達
音楽友達
グルメ友達
映画友達...の結麻さんが
仙台から遊びに来て下さったので
ドコへ行こうかなぁ...と考え
『ららぽーと』をご案内するコトにしました。

最近は目の前にあるホテルに泊まって
ららぽーとでお買い物をしよう!
...と言うツアーがある程
全国で有名なんですよね、スゴいわららぽーと(笑)
 
 
 
船橋駅で待ち合わせをして
到着後すぐに『ANNA SUI』へ...
財布を買い替えようと思ってたので
お店まで付き合って頂きました♪

お陰様で可愛い財布見つかりましたよ〜
 

 
 ↑
ピンク色!
全体が薔薇模様!!
蝶のモチーフ付き!!!

その後
『寿し番屋 第八豊粂丸』でお昼ご飯を食べて
和風雑貨屋さんをちょこちょこ回って
ルピシアで紅茶を買って
結麻さんに似合いそうなお洋服屋さんを見て
『表参道茶寮』でお茶を飲んで
船橋駅までお見送りして
その後第九の練習へ直行しました。

第九の練習がなければ
調布の深大寺をご案内したかったんですよ!
鬼太郎茶屋に行って
かき氷食べたかったのですけどね
ソレは是非次回に...と言うコトで〜

パラパラっとなんですが
合唱の楽譜も見て頂いちゃいました♪
クラシック音楽の話とか
つゆだく冷やし中華の話とか
(↑コレが今日一番のヒット!!)
映画の話とか
色々出来て楽しかったです。



今度はこちらから仙台に行きたいなぁ.....
あ〜でも、京都も広島も福岡も行きたい!!

拍手[0回]

起き抜けに風呂に入り
寝る前に風呂に入った
おうさわです、こんばんは★
 
 
.....しずかちゃんかよ(笑)
 
 
 
本日、買い物から帰宅すると
ポストに贈り物と不在票が入ってました。

耶彰さんとみにーちゃんが
誕生日のプレゼントを送って下さったのですよ〜
見た途端.....

『うおぉぉおおぅ?』

...って唸っちゃいました(笑)
 
 

 
 ↑
耶彰さんからはお手製の素敵なブレス
 
 
 
 
 ↑
みにーちゃんからは可愛い日傘と
仕事に使えそうなメモ帳&ブックマーカー
(↑写真は...傘だけ)

早速明日から使っちゃおうかな♪むふふvv
 
 
 
耶彰さん
みにーちゃん
有り難うございました
大切にしますね〜〜〜!

拍手[0回]

しずちゃんとカラオケへ。

11時半頃から入って
終了は18時.....約7時間歌いっぱなし。
あ、もちろん食事もしたんですが
食べながらも歌ったし...(笑)

最初に入ったお部屋の
カラオケ機器の調子が悪くて
ランキングがどんどん落ちてしまい
前回3000位くらいまで昇り詰めてたのに
60000位まで落ちました!
スゲー!!ある意味スゲー!!(爆笑)

店員さんにお願いしてお部屋を変えて頂いて
最終的には20000位まで回復しましたよ

あともう1つ原因があったんですけど
コレに気付くのが遅かったんです!
もっと早く気付いてれば
もうちょっと上位に戻れたかも!?
 
 
40曲も歌ったので
かなりヘロヘロになりました
テンション上げすぎて
帰宅後はお腹空いてるのに
食事が出来ない程の凹み気味でしたよ

あ、お陰様でもう大丈夫です♪
でも、ペース配分は
もう少し考えないとね(笑)

拍手[0回]

本日雨.....。
りえさん、しずちゃん、ずんさんと
バラ園に行く筈だったのですが
予定を変更して緑が丘のイオンへ行って来ました。

もうすぐしずちゃんのお誕生日なので
そのプレゼントの調達と
ちょっと早めですが
アタクシの誕プレ物色が目的
(↑誕プレ言うな!!)

あちこちを見て回って
しずちゃんへ
クローバーモチーフのブランド
『motto』で可愛いバッグを調達&
ずんさんと共同出資でプレゼント♪
ちょっとね〜...
自分でも欲しいですよ、あのバッグvv
 

おうさわも色々頂いちゃいました〜!

りえさんから
jour en jourのブレスレットと
COCUEのチャーム
しずちゃんからgroveのカゴバッグ
ずんさんからはフレグランスの
BABYDOLLミニチュアコレクション
全部大切に使います♪

後は自分でMK KLEIN+の
お花柄キャミを1着購入。
ホントは羽織りモノも欲しかったんですが
最近お買い物をしすぎてるので我慢我慢(笑)
 
後は色々お店を物色して
ボケをかましたり
ツッコミを入れたり
どさ回りしてた
デンジャラスなピアニストの演奏を聴きつつ

『演奏がデンジャラス!』

...とか言ってみたり(笑)
ともかく楽しい1日を過ごしました

ランチは食べ放題のお店に入ったんですが
ソレはまた別の日記で.....写真付きで.....。
 
 

もう梅雨に入ってしまうみたいですから
時間を合わせて
皆でバラ園ツアーは難しいかも?
10月辺りに原種が開花した頃に
一緒に行きたいですね〜♪

拍手[0回]

本日は超可愛いメンズと
ランチ&カラオケデートを致しましたよ♪
 
 
 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]