忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りえさんのお宅へ
ずんさん&しずりんとお邪魔しました!

拍手[0回]

PR
今日はお出かけデー。

拍手[0回]

今日は銀ブラ。
イヤ、銀ブラと言うより中央区ブラ(笑)

拍手[0回]

すずし〜いお部屋でぐっすり寝てたら
すっかり風邪を惹いたらしい
おうさわです、こんばんは

棚卸しがあるので
早めに治さないとね

拍手[0回]

足首は一般サイズだと喜んでましたが
実は足首ってお肉付きにくいんじゃね!?
...と思いついてしまい
自虐ネタに使っております
おうさわです、こんばんは

付きにくいけど
落ちにくそうでもありますね
背中のお肉みたいに

拍手[0回]

本日は念願の劇団四季観劇

みにーちゃんにお付き合い頂いて
汐留の四季劇場『海』にて
ウィキッド』を観て来ましたよ

拍手[0回]

バナナの王様完熟王のCM
『オレの皮で転ぶなよ〜!』が
頭から離れない
おうさわです、こんばんは


『俺に触れたら火傷するぜ』の
姉妹編ですかね(笑)

拍手[0回]

おいもりで ほたるを らんかくし
タヌキのみせに うりつけてる
おうさわです こんばんは★

去年はこの時期に
どうぶつの森動かしてなかったので
実は初ホタルだったりします

拍手[0回]

仮面ライダー電王占いなるモノで
『桜井侑斗』タイプになった
桜沢です、こんばんは

俺の本当の名前はスケティーノ!
最初に言っておく。俺はかーなーり強い

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]