忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ずんさん、はゆまっちと大カラオケ大会
ガッツリ歌ってストレス解消して来ましたよ〜♪

最初のウチは
歌いたい歌を歌ってたんですが
全国採点ランキングをしていると
アバターの着せ替えが出来るコトが分かり
徐々にアイテムをコレクションする為に
色々なジャンルを歌う縛りに変わりました。

演歌とか歌謡曲とか洋楽とか
様々な曲を歌ってみたんですが
まったく法則は見いだせず...
一体どう言うつながりでアイテム出てくるのか
かなり謎でした。

バニーヘッドとか
歌舞伎フェイスとか4つもいらなーい!!


そうそう、動画も撮りました
はゆまっちとマクロスFのライオンをデュエットしてます。



ヒトカラも嫌いじゃないんですが
動画を撮る時は友達と一緒の方が歌いやすいみたいです
一人だと逆に意識しすぎちゃってダメっぽい?

拍手[0回]

PR
本日、友人とお買い物へ。

今週の土曜日に
サクラ大戦の歌謡ショウに出かけるので
その晴れ着(笑)を見繕いにいって参りました。

残念ながらあまり良いモノは見つからなかったんですが
気になってた王冠模様の懐中時計と
2WAY型のスカート(キャミにもなります)
段々フリルのペチスカートを購入。

後はLUSHで洗顔料と
100円ショップで雑貨をちょろちょろ買いました


成田のイオンまで車だったのですが
道中『嵐』のBEST版CDを掛けつつ行きまして
桜井クンが歌ってる(?)ラップを
通称『さくラップ(桜井ラップの略)』と呼ぼう
...って大笑い。

このダサいカンジがナンセンス(笑)



そうそう、スタバで
『トールサクラクリームフラペチー♪ノー♪』
...を飲んでみたのですが
ちょっと薬くさいカンジで塩気があって
あまり好みじゃありませんでしたね〜
私は抹茶クリームが好きですv

あ、でも
サクラマカロンは意外と好きでした
ただちょっと大きすぎるんだよな、スタバのマカロン。

拍手[0回]

本日午前中から
ずんさん・しずちゃんと成田イオンでお買い物

イヤー...相変わらず外人が多いSCですわ!
海外のマーケットに来たのとかと思った(笑)


先日私は沢山買い込んだので
今回はしずちゃんのお邪魔をさせて頂きました。
色んな服を取っ替え引っ替え
あーでもねーこーでもねーと
ずんさんと一緒に
店員さんも巻き込んで試着をさせつつ大騒ぎ!

肌質がピンク系な上に色が白いコなので
淡い色がよく似合うのですよ〜
特にピンクと生成り系
私は似合わないので、超羨ましいです。

因に私は
重い色ばかり着ております(笑)


その後合唱の練習があるので
途中で離脱して会場へ向かいました。

ランチは『四六時中』
会場へ向かう途中、ジョナサンでお茶を。
かなりタイトなスケジュールになってしまったので
今度はもっとゆっくり楽しみたいですね〜♪

拍手[0回]

本日急遽、はゆまちんを拉致って
カラオケボックスでドラクエのマルチプレイをしてました。

マルチプレイ初めてだったので
なかなか面白かったです♪
ゲストが戦ってるトコを
フィールド上で見られるのがなんか笑える...。

残念ながらマルチプレイの称号は貰えなかったので
(10時間以上やらなきゃダメみたい)
また機会を作って遊びたいですな!



あ、イヤ
カラオケも歌いましたよ?モチロン(笑)
柴咲コウの新曲とか
May'nの曲とか...

拍手[0回]

本日、ららぽーとに
大好きなお洋服の店...
『axes femme』が新規開店したので
ずんさんに付き合って貰いつつ
オープン間際にお客第1号として入店★

ずんさんはアクシーズの常連さんなので
店員さんとも顔なじみ。
店員さんは接客のため大忙しの中
アタクシ専用の店員さんの如く
色々とアドバイスしてもらっちゃいました♪

ノベルティも頂けてハッピーvv


その後
誕生日のプレゼントと称して
私のリクエストの『仕事用カバン』を見繕うため
あちこち一緒に歩かせた上
結局またアクシーズへ戻ってカバンを買うと言う
本末転倒なコトをしてしまいました。
おぉう、ずんさんゴメンよー
疲れさせちゃったよー(汗)


一人だったら
お目当てのショップだけをグルッと回って
1〜2時間くらいで帰宅しちゃうんですが
お友達との買い物って楽しいんですよね〜
色々とお店に入ってツッコミ入れたり冷やかしたり...
テンションが似てるからこそ出来るのかなぁ?

また遊びに行きたいです。
むしろ明日でもイイ(笑)

拍手[0回]

本日久々のカラオケ
しずちゃんと6時間耐久です。

某人の
『夢冒険』『碧いうさぎ』『鏡のドレス』
歌って来ましたよ〜!
歌ってる人は犯罪者になっちゃいましたけど
作った人は関係ないですからね(笑)

後は
深津絵里とか
プリキュアとか
菅野よう子とか
東方神起とか...
マクロスFのメドレーは12分あるので
カロリー消費にイイですね!
スゴい汗かくし(笑)

今回は曲数的にちょっと少なめなカンジ?
ランチ食べたり、トモダチコレクションやったり
中座するコトもあったので〜

久々に歌ってストレス解消して来ましたよ
出来れば月1回くらいは行きたいなぁ♪

拍手[0回]

あられちゃん・しずちゃん・ずんさんと
カラオケへ行って参りました♪

マニアックな歌は勿論ですが
今回はかなり普通に
『昭和時代縛り』とかやりましたよ!
光GENJIやチェッカーズって
割と昭和なんですね(笑)

あられちゃんは
ユーミンとかつじあやのとかのしっとり系
しずちゃんは
松田聖子とかのアイドル系
ずんさんは
レベッカとか中森明菜とかのノリがイイ系
(絶対中森明菜イイよ!!)
アタクシは
1980年代メドレー系(笑)

『縛り』ってなかなか面白いです
今度もまたやりたいなぁ。

今回のシフトはもう日曜のお休みが無いので
皆さんに付き合って頂けてホントに楽しかった。
また来月以降是非遊びたいですね!
カラオケじゃなくってどっか行くとか♪


あ、そうそう
『トモダチコレクション』で作った
夜神月がウケて嬉しかったです(笑)

拍手[0回]

あられちゃん・しずちゃん・ずんさんと
京成バラ園で薔薇を愛でて参りました♪

オープンが9時なので
最寄り駅に8時に待ち合わせて出発。
30分程度で到着したのですが
既に園内に人が...?

実は早朝開園を行なってたらしく
6時〜8時までの組が入ってらしたのですね
そんな面白いのがあるとは知りませんでした。

薔薇は色が変わってるのもちらほら...?
遅咲きのモノも咲いていて
あちこちからイイ香りが漂ってました。
でも、見頃としては1週間前の方が良かったかな?

途中、薔薇のソフトクリームを食べてから
再度園内をグルッと回って
その後は千葉ニュータウンのイオンへ。



中華のバイキングでお昼を食べて
後はお洋服を色々見て回りました。
しずちゃんのお誕生日が近いので
プレゼントの調達も兼ねております(笑)

axesで可愛いカーディガンを見つけたので
1着買ったのですが
しずちゃんのプレゼントも同じモノにしちゃいました。
私は黒で、彼女は白です。
一緒に出掛ける時は着られないわね(笑)


久々に皆で遊べたので
とっても楽しかったです♪

拍手[0回]

念願のストレス解消
カラオケに行って参りましたよ〜
しずちゃんに付き合って頂きました♪

ちょっと前にご一緒した
ずんさんからのリクエストにあった
憶えたての『マクロス』ソングを初お披露目。
すんごく歌の上手いコの曲なので難しかったです
う〜ん、要練習だなぁ...
今度ずんさんも一緒に行く時までには
マスターしていきますよ、うん(鼻息)

後はミュージカル『ウィキッド』とか
(ポピュラーも要勉強だわよ)
SHOYA・布袋寅泰・SMAP(笑)などなど
アニメ&ゲームソングメインですが
割と一般的な歌も混ぜつつ6時間歌って来ました♪

はゆまちんから前にリクエストがあった曲は
まだ全然覚えられてないし、他にも宿題が出たので
次のカラオケまでには何とかモノにしたいですな!



さて、次は
5月2日職場の『春のパーチー』
何歌おうかな??

拍手[0回]

本日カラオケに行って参りましたよ
ずんさんとはゆまちんに
お付き合いして頂きました♪

12時に入って
昼フリータイムが終了する午後8時まで
『ドキッッ!8時間耐久
 アニソンだらけのカラオケ大会
 〜一般曲もあるよ♪』
ずっとずっと歌ってました。
合計なななななんと73曲!!スゴいね(笑)

因にその中で私が歌ったのは40曲程...
スンマセン、半分以上歌ってました(滝汗)

しかしながら
ずっと楽しみにしてたウィキッドの
『自由を求めて』も歌えたし
興味深い歌もいっぱい聴けたし
すんごいストレス解消になりました!

マクロスF『シェリル・ノーム』の曲が
なかなか面白そうなので
今度行くときまでに覚えようと思います。

...そして私の履歴には
またマニア曲ばかりが増えて行く(笑)
 
 
 
追記:曲数が間違ってたので変更しますた。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]