忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日8時オープンの為に
7時半出勤しました★

8時に開店したって誰も来ないのに〜(笑)

他の売り場の方が言ってました。
『明日8時オープンだから8時に出勤だよ』

.....毎日8時出勤ですが何か?(笑)
 
 
 
何となくいつもと違うサイクルな上に
通常の日曜日よりもお客様が多くて
ちょっと疲れた上に
1週間ぶりの合唱練習。

隣に座ってた奥さんに
『おうさわちゃんどうしたの?
 元気ないね、体調悪い?』
って、心配されちゃいました。

わーすいませ〜ん
疲れてるだけです、大丈夫です(汗)
 
 
 
練習は『運命の歌』の音取り。
3週目にしてやっと3/4終了しました
後もうちょっとだ〜!!

拍手[0回]

PR
本日、練習2回目
運命の歌のCDを探してたんですが
ホールにあったヤツを焼いて下さったので
買わずに済みました、ラッキー♪
 
 

今日も今日とて
『運命の歌』の音取りオンリー
殆ど進みませんでしたね〜
こんなんで大丈夫かな
.....って、毎年同じコト言ってるんですが(笑)

でも、先週やった部分に関しては
楽譜を見ずに歌える様になりました
もう大丈夫♪

CDも来ましたしね
聴きながら譜読み出来ますから
余裕がある時に予習をしようと思います

拍手[0回]

今年もやって参りましたよ〜
市民第九の練習開始でございます!
受付で最初っから...

『おうさわちゃんももうベテランだよねぇ』

...って言われてしまいました
えっと...まだ3回目なんですが...(笑)

今回は指揮者先生のご希望により
ブラームスの『運命の歌』を第1部で歌います。
今日から早速、音取りを始めたのですが
む.....むずかしい.....(汗)
やっぱりCDを買わなきゃダメっぽそうです。

拍手[0回]

12月に行なわれる
市民第九合唱の練習開始の通知が来ました♪

登録したのをすっかり忘れてたので
練習初日に仕事入れちゃってましたよ〜!
ちょっと時間の調整をしなければ(笑)
 
 
 
今回の演奏曲目は
お馴染みベートーヴェンの『第九』と
ブラームスの『運命の歌』

早速CDを取り寄せようかと思ったのですが
余りにもマイナーすぎる為に
ドコに収録されているのか
何だかさっぱり見当たらなくて困り気味です。

休みの日にゆっくり探すべかね〜♪

拍手[0回]

市広報に毎年恒例
市民の第九団員募集の記事が!
早速申し込みして来ましたよ〜♪

今年は通常よりもちょっと早いみたいです。
いつもはクリスマス辺りなんですけど
今回は12月14日の日曜日なんですって
多分ソリストの先生の都合じゃないかしらん?
あちこちのソリストを掛け持ちしておられるし。

ホントはアルトを
挑戦してみたかったんですが
また結局ソプラノにしちゃいました
う〜ん、チャレンジ精神が足らないな(笑)

拍手[0回]

帰宅した後
アルコールも入りイイ気分になって
今まで、泥の様に眠っておりました...
あースッキリした(笑)

拍手[0回]

本日最後の練習。
明日ゲネプロがあるけどね(笑)

拍手[0回]

本日指揮者先生と初顔合わせ♪

拍手[0回]

第九...先週お休みしたので
2週間振りの練習でした。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]