忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試写会当日.....
台風の影響が出そうです。

去年、お台場の冒険王に行った時も
台風の影響でメリー号に乗れず
泣く泣く帰って来たんですよね

まったく、日頃の行い悪すぎです(号泣)
 
 
 
今日も隣駅の音楽ホールに
合唱用の楽譜を取りに行った時
大嫌いな雷がゴロゴロ鳴ってて
どうしようかと思いました。

しかも、帰って来るなり
青空見えてますもん.....
そんなに意地悪しなくてもイイじゃない神様(涙)
 
 

全く関係ないですが
第九の楽譜が2冊に増えました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Loveless
桜沢さん、こんにちは。
頭痛の原因が判明して良かったですね〜;
夏場は本当に危ないので水分補給及び栄養摂取は
出来るだけ気をつけて下さいませ。
雷。
私の所も先週はよくゴロゴロ鳴りっ放しでした;
お陰でPCもそうですが色々と不都合が。
一応なんとか落ち着いている?今現在なので本当
にやれやれです。
天候悪いと写真も撮りに行けなくなりますし。

色々ありますが日々マイペースが一番ですね!
2005/08/24(Wed)13:41:14 編集
無題
桜沢
Lovelessさんこんばんは〜★
メールまで頂いて有り難うございましたv
お陰様で今のトコロ元気です。
台風のせいでかなり凹んではいますが
(ホロホロ)

雷はホントにイヤですよね
ここ1〜2週間は
夏の悪天候オンパレード
ってカンジで困りモノです。

確かに世の中
日々マイペースが一番ですね〜
解ってるはずなのに
なかなか難しいです(苦笑)
2005/08/24(Wed)19:17:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]