忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今日駅前でお祭りがあるからおいで〜!』
.....と友達から連絡が。

そう言えば、
今年はお祭り見に行ってない!
と言うコトで出掛けてみました。

花火大会は近所の空き地で観たんですけどね
虫に刺されながら(笑)



友達はボランティアで放送をしてたんですが
何故か桜沢も手伝うコトに.....
.....と言っても
盆踊り用のカセットを入れ替えるだけなんですが(笑)

思っていた以上に大きいお祭りで
盆踊りの櫓では
市内で有名な和太鼓のグループが演奏していて
その周りでは何十人と言う人が踊ってました。

酔っぱらってフラフラなおじさん
前に居る人を見ながら踊る人
軽快なステップで踊り狂うおばさん
カバンを持ったまま参加する人
誂えたばかりの小さい甚平を着て参加する赤ちゃん
犬(笑)
様々な人が楽しんでました。

友達と桜沢はソレを見つつ
放送ブースで楽しみました。

本部ではおじさま達が
ビールを持って来てくれたり
灰皿を貸してくれたり
焼き鳥やフランクフルトやかき氷や
りんご飴を御馳走してくれたり
貢がれて貢がれて
まさに至れり尽くせりってカンジ?

全ておじさまキラーたる
お友達のお蔭です、ありがとう(笑)

コレで夏も終わりだな〜
なんて思っていたんですが、友達が.....
『10月の土浦まで
 私たちの夏は終わらないよ!!』
と息巻いてました。

そう、10/1に土浦の花火大会に行くまで
私たちの夏は終わらないのです。

.......って10/1って衣替えの日だよね!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]