忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に倒れました。
厳密に言うと座り込んだってカンジでしょうか?
ペッタリと.....えぇ、ペッタリと。

いえ、大したコトないんです
ホントに全く全然。
ただ単に1時から4時半まで同じ体勢で
黙々と見本の書籍に
シュリンク袋で作ったカバーを掛けてたから
肩が固まって、目が回っただけなんです。

バックルームに隠れて
あちこちグリグリ回してたらすぐ良くなりました♪

やっぱり同じ体勢で仕事するのって
身体に良くないのですね〜
今後気をつけないと.....若くないし(笑)
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひわ
こんにちは〜……って大丈夫ですか!?
あまり無理なさらないで、栄養ある食べ物を
そりゃもう、山というほど食べまくって
できるだけ、たくさん睡眠もとって
少しでも体調が悪いときは体を休めるように
してくださいね;

本当に何事も無理せずふぁいと〜〜〜(」゜ロ゜)」
2005/08/30(Tue)17:45:57 編集
無題
おうさわ
ひわさん、こんにちわ〜!
何かいつも心配して頂いて申し訳ないです
(ペコペコ)

でもでも、全然大丈夫なんですよホントに。
ずっとロボットみたいに
同じ作業ばっかりしてたので(笑)

ひわさんも同じ体勢で作業してると
身体に負担がかかりますから
注意して下さいませね〜!
ふぁいと〜〜〜んv
2005/08/30(Tue)18:05:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[675] [674] [673] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]