忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、玉山鉄二さんを観てると
どうしても『NANA』のタクミに見えてしまう
雨女から台風女にランクアップしたのに
パラメータはダウンした桜沢です、こんばんは(笑)
 
 
 
試写会.....
結局観に行かなかったのですが
観ている時間帯と帰って来る時間帯
両方ともそんなに台風の影響が出てなかったので
行けば良かった!!と臍を噛みました。

昨日箱根で一泊して来た父は
楽しくゴルフをやって来たと言うのに.....
やはり日頃の行いが悪(以下略)



元から基本料金を払ってでも
観ようと思っていましたから
楽しみが先に伸びたと言う
ポジティブシンキングの方向で!
ポ......ポジティブ....ううう(ガクリ)

お台場冒険王に行く日は
頼むから来てくれるな台風!! 
 
 
 
予定もなくなったし
今日は自室に籠って
『ブクログ』と言うのを作ってました。
本やCD、ゲーム等々
AMAZONで検索出来るものを
検索出来るブログなんですが
なかなか面白くて(笑)

思わず自分の好きな作品を
どんどんあげて行ったら
100種類を超えてしまいました。
しかも余り見境ないし〜(苦笑)
そして、コレからも増えて行きそうな予感。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]