忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例(笑)
夏休み最終日のお台場冒険王に行って参りました。

昨日の大雨のせいでかなり凹んでましたが
なんとか天気も回復し
(パラパラ雨は降ってましたが.....)
かなり蒸し暑い!!

先ずは念願の
『ゴーイングメリー号』で東京湾を遊覧。
 ↓

050831_merry2.JPG


逆にかんかん照りじゃなくて幸いでしたね。
船の前に大砲が付いているのですが
ソコから水しぶきが出て
風向きに寄って掛かるんですよ!
凄い気持ち良かったv
雨だったら楽しめないアトラクションです(笑)

甲板にはキャラクターの人形が並んでました。
人が多くて近くに寄れなかったのですが
何とか写真は...。
 ↓

050831_nakama1.JPG 050831_nakama2.JPG

ロビンちゃんは
向かいから皆を微笑ましく見ているカンジで
 ↓

050831_robin.JPG
 
 
 
船の中には『ヤガラ食堂』がありました。

桜沢は『ルフィの欲張りセット』
 ルフィの肉肉スパイシーチキン
 サンジのおやつフランキーフルト
 ゾロの三刀流焼きおにぎり
 ソフトドリンク(マリモ茶をチョイス)


幼なじみは『ゾロのほろ酔いセット』
 ルフィの肉肉スパイシーチキン
 サンジのおやつフランキーフルト
 ロビンのシエンフルールフライドポテト
 美人秘書ビール←(コレがミソ!!)

をお互い購入。


他にも
ウソップの火薬星キャラメルポップコーンや
ナミさんのクリマタクトチュリトス
チョッパーのランブルクッキー等々
ナイスネーミングのメニューが揃っていて
なかなか考えてありましたね〜。
味はなんてコトがない
只の冷凍食品なんですが(笑) 
 
 
 

のんびりした40分の航海を終えた後は
山野美容短期大学のブースで肌質診断を。

桜沢の肌は網目状にあるはずのキメが
横にしかなく、まさに.....イヤ横縞状態。
美しいお肌の先生に
『メイク落としは洗顔とは別にしなきゃ!』
とアドバイスを頂きました。
 
 
 
その後は番組のブースをフラフラと。
細木数子さんの番組
『幸せってなんだっけ?』のブースでクジを引いたら
何と来年の六星占術の本7冊セットが当たりました。
微妙に嬉しい様な.....嬉しくない様な.....(笑)
 
 
 
球体展望台では
とんねるずとちびまるこちゃんのオリジナル番組を見学。
思った以上に面白いストーリーでしたね〜
『野猿』も出て来たし。
 
 
 
『踊る大捜査線』のブースを回ってから
『笑っていいとも』のコーナーへ.....今回の目玉ブースですね。
スタジオアルタのセットのレプリカを覗いて
お土産を買って(青汁ロシアンルーレットまんじゅう)
さて、出ようかな...と思ったら、近くに人の行列が。

何と『いいとも青年隊』の『イワン&ジョン』のショーがあるそうで
思わず列の最後尾に.....(笑)

050831_ivan&jonn.JPG 050831_jonn1.JPG 050831_ivan2.JPG

イワンもジョンも凄いカッコいいんですよ!
ジョンがツッコミでイワンがボケかな?
個人的にはイワンが好きです。
声がイイし、ビールの栓を手で開けられる程の怪力加減がステキ(笑)

アルタで『笑っていいとも』を見ている気分を疑似体験しました。
幼なじみが今度、いいともの観覧に応募してくれるそうですv

実は桜沢、じゃんけんコーナーで勝ち進んでしまい
準決勝まで行きました。
ステージに上がって、ジョンとお話し出来たんですよ〜v
イヤ、ホントカッコ良かったvv
 
 
 
帰りは新橋で寄り道して
こちらも恒例の『都路里』でティータイムを。
幼なじみは初めてだったのでパフェを薦めて
桜沢はかき氷を食べました。

『汐留ジャンボリー』を回ったり
CDショップへ寄って
『Il DIVO』のCDサンプルを聴いたりしつつ帰宅。

偶然、友達が近所のマクドに居たので
お土産もすぐ渡す事が出来ましたvv

実はその幼なじみと
2人で出掛けるのは初めてだったのですが
(いつもは3〜4人で遊ぶので)
とっても楽しかったですね〜v

今度一緒に出掛けるのは土浦の花火大会です。
 
 
 
その前に専門学校時代の友達と
池袋で遊んできま〜す。楽しみ〜vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[677] [676] [675] [674] [673] [745] [744] [743] [742] [741] [740]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]