忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7 コロさんが
中佐&アタクシのお誕生日パーリィを開催して下さいました。
オンオフでとっっっても長い付き合いのはゆまっちと
いつもなかなか会えないマイミクの瑛ちゃんにも参加して頂いちゃった♪


1次会は『コロカラ4th』
お題目は『ぼくの・わたしの永遠のアイドル』
アタクシのチョイスはうしろ指さされ組
原作の第1話でアニメの第1話の動画が付いてましたよ!
やっぱり零さん大好きw 唯ちゃんに渡さないww



 ↑
いつものアレもちゃんと頂きました
PinKさんが女子力を発揮して
ちゃきちゃき解体して下さいましたよ
全部お任せしちゃってゴメンね?ありがとう。


アイドル縛り、とっても面白かったです
今度のコロカラでも是非お願いしたい!
ネタは色々あるから、松田聖子とか歌いたいから♪


そうそう、コロさんと水無月さんが浴衣DE参加して下さいました
お二人とも可愛かったです、目の保養、目の保養。
自分でなんで写真撮らなかったんだろうなぁ...?失敗しました
だれかー、だれかー、写真ちょうだーいww


2次会はお食事会。
ココでなななななんと特別ゲスト
りむさんが来て下さいましたー!
りむさんにも会いたかったから嬉しい♪

『和桜ひとひら』と言うお店で呑み&ご飯だったんですが.....

.....イヤぁ、スゴかったですね、色んな意味でw
ほうれん草って必要ですよね、色んな意味でww

沢山お話が出来て楽しかったです
飲み会ってイイねぇ、楽しいねぇ
でも今度は浴衣じゃなく、洋装で行きます
だ.....だって呑めないんだもん!!www
ビールは2杯呑みたいのに
1杯しか呑めなかったんだもんwww


皆さんからプレゼントも
いっっっっっっっっっっっっぱい頂きました
メッセージ寄せ書きカードとかも




 ↑
写真の技術がなくてゴメンなさい
でもとっても...嬉しいです、ありがとう
1個1個出す時に、によによが止まりませんでした。


本当に楽しい1日でした!
こんな盛大なお誕生日会は小学校の時以来です
1日中笑顔で、楽しく過ごしました。

皆さん、本当にありがとうございました。
.....本当にありがとうございました。
.....ありがとうございました。

もう何度言っても言い足りない

ありがとうございました。



次はいつ会えるかな?

今回ご都合で参加出来なかった方も
別の機会に是非ご一緒して下さいね♪

アタクシは浴衣を脱いで、ふつーのおばちゃんに戻りますwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3988] [3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979] [3978]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]