忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて買ったパソコンがMacなせいか
ずっとMacを使ってるアタクシなの、こんばんは★ミ
職場ではWindowsなの、基礎だけは両方出来るの。



7年くらい使い続けたiPodが
んもぅ、コレでもかって言うくらいまでボロボロだったから
今年のマイバースデープレゼンツに新調しようと思ったの。

以前買ったのは超近所のお店だったんだけど
他のDOPは売ってるのに、iPodだけ取り扱いなしになってるの...!!
...なので秋葉原のヨドバシまで足を運んでみたの
2日続けて秋葉原に行くなんて...なんか私、都会の人みたいなのwww


...で、買って来たの♪



 ↑
nanoのピンクなの♪

オレンジとグラファイトと3色で迷ったの
でもピンクにしたの。


ヨドバシの中がスゴい人で、人酔いしちゃったのw
人ごみ苦手じゃないんだけど、ちょっと多過ぎなの
Macコーナーとかホビーコーナーとか見たかったんだけど
ちょっと入って行く勇気なかったの、さすが東京なの。

疲れてスタバでコーシーとか飲んじゃったの
やっぱり周囲はリア充ばっかりだったの
.....爆発しちゃってイイと思うのwww


ココまで来たら寄り道してやろうと思って
ちょっと先の飯田橋まで足を伸ばしてみたの。
本屋に居た時は良く会議で出張に来てたトコなの。
でも、今日行ったトコは全然関係ないの
.....ナイショなのww


帰って来てから早速nanoを同期させたの。
ちょっと、8GBとかどうやって使うの?
私の今の音楽容量.....1.66GBなの、少ないのww


そして気がついたの
保護シートと保護ケース買って来なかったの!
あぁん、私なんておバカさんなの!

Amazonで確認してみたら
『iPod第○世代』とか書いてあるの
今日買って来たヤツは何世代なの!?
第6世代なの??

と言うコトで、分かんないから注文出来てないの
だから、まだサンプルの保護シートが外せてないの
もし分かったら、ヘッドフォンも一緒に注文しちゃうの
だって、ピンクの本体に白いヘッドフォンとかバランス悪いと思うの。



.....あ~、この言葉遣い疲れたwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3989] [3988] [3987] [3986] [3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]