忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29生まれは
無類のお節介でマメで鬱陶しいそうです。
直感力と感受性が強くてすぐ泣くそうです。
不安定で、極端な考えに走りやすいそうです。

キリスト教では聖ペテロの祝日です
同じ誕生日の人は
引田天功と野村克也と橋下徹とパパイヤ鈴木です
因にちびまる子ちゃんの山根君も同じ誕生日です
...って関係ないかww


毎年恒例近所のイケメンイタリアンでお祝いをば...。
えぇ、もちろん家族でww



 ↑
最初はマンゴーのラッシー
コースメニューじゃないサービスでした
サラダとパスタを食べてから...



 ↑
主菜の鴨のロースト、柔らかくて美味♪


   
 ↑
両親が頼んだカプチーノにイラストが!
私もカプチーノにすれば良かった!!
(エスプレッソ飲んじゃったw)



 ↑
木苺のクレームブリュレは文字付きですよ
このサービスが嬉しいvv


楽しいお夕食でした♪


そうそう
今年は珍しく母がプレゼントを買ってくれたんです。
数年前から浴衣が欲しいなぁ...って言ってたんですが
ソレを気にしてくれてたみたいでww




最初に目に入ったのは
黒地に白い薔薇柄そして帯も草履も全てが真っ白...と言う
まるで極道の妻の様な浴衣だったんですが
ソレと同じ柄で、小物類が全て紫の浴衣を購入しました♪
前にマイミクさんが『紫似合いそう』って言ってくれたのも
ちょっと影響されてます、ウフフww
なんて言うか...すみれさんっぽいかも、色合いだけは。

実はこの浴衣、婚活用なんです。
交換条件を出されまして...

『浴衣を買ってあげるから、婚活しなさい』

...とのコトで。
市内の婚活支援協議会に登録はしてるんですよ
ちょうど花火大会にそう言うイベントがあるらしくて。

ホントは好きな人とソレなりの行程を踏んでウマく行くのが理想ですけど
私のコトを好きになってくれる奇特な人なんて
隕石に当たるとか、宝くじに当たるとかそんな確率よりも少ないだろうし
(もし居たら今頃名字変わってるべ、いくら何でもww)
こんな歳になっちゃいましたしね~?
40になる前のちょっとこの1年、本格的にやってみようか...と思います。

『目指せ、団地妻』

コレがスローガンww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3985] [3984] [3983] [3982] [3981] [3980] [3979] [3978] [3977] [3976] [3975]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]