忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のステキお食事会に参加するコトが出来たのは
昼間、楽しいカラオケオフ会にお声を掛けて頂けたから...でした♪

企画は、マイミクのこうじさん
コロさん、乙女ちゃん、tororoさん
ライスさん、トラ丸ちゃん、願い星さん
そしてアタクシ...の総勢8人と言う、なかなかの大所帯!


最初にぐるっと2周して好きな歌を歌いました。
アタクシは『さくら咲いた』『都の花ぞ』
...都の花ぞの最後に....
『先週頂きましたイチゴ...美味しゅうございました』
ってアドリブをwww


さてその後、カラオケハラスメント(カラハラ)スタート★ミ

あみだくじで当たったキャラクターの歌える歌を歌う
...と言う、とても画期的な(w)ゲームで
アタクシは...

帝都→レニ『素晴らしき舞台』
巴里→ロベリア『192455631』
紐育→ジェミニ『サムライ魂』を歌いまして、
『サムライ魂』の最後
『テキサスーのサムラーイ♪』を
『フランスーのシスター♪』に替え歌したら大ウケでしたよww


面白かったのが
こうじさんが偶然帝都・巴里ともアイリス・コクリコに当たり
紐育のクジの際は誘導されてリカになったコトと
コロさんがかなりの芸達者振りを発揮してくれたコト

イヤね?コロさんの当たったくじが
帝都→カンナ・巴里→シゾー・紐育→昴で...
ないでしょ?
コロさんの中にこの属性ないでしょ?ww

でも『プリシゾ(シゾー幼女版ww)』は超可愛かったです
コレは絶対ありだと思います。
後、昴さんもなかなかいいカンジでしたよ
コロさんの新しい一面が見られました♪

その後は『サクラなし縛り』で
トラ丸ちゃんの嘉門達夫(イイ声してるんだよ!)
願い星さんの東京プリン
(『もしもし?』が妙に切なかったww)
tororoさんのルカルカ@ダンス付き(←完璧!!)
...を、楽しませて頂きました♪

乙女ちゃんは声もカッコイイし
お顔も緒方恵美さんに似てるから
緒方さんの歌歌ったらイイと思うんだ...!!
でも、おジャ魔女ドレミ...可愛かったんだ!!


アタクシは『星間飛行』と『空色デイズ』を歌いました。

そうそう!
しょっぱなライスさんが『笑って、笑って』を歌って下さって!
ライスさんのこの曲は全てライスさんのターンで
ホントに楽しくて仕方ないんですよ、得しちゃいましたww

今回初めてご一緒したtororoさんとは
ジョイサウンドのうたスキで
私が歌った動画にコラボして下さったご縁があって
こんな形でお会い出来ると思ってなかったから
(しかも、ホントにご本人かも分からなかったしw)
すっごい嬉しかったんですよー!
生コラボもして頂いちゃいました、楽しかったです♪


ちょっと先にお暇させて頂いたんですが
とっても内容の濃ゆい、楽しいカラオケオフ会でした。

企画して下さったこうじさん、ありがとう
そしてご一緒して下さった皆さん、ありがとう
また遊んで下さいねー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4058] [4057] [4056] [4055] [4054] [4053] [4052] [4051] [4049] [4048] [4047]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]