忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.....ついつい
『冷やし中華始めました』と
付け加えたくなる桜沢です、こんばんは★



【PS2】Rhapsodia(ラプソディア)

 ↑
『Rhapsodia』です
『幻想水滸伝4』のサイドストーリー的な
要素を持ったシミュレーションゲーム。

今流行の言葉で言うと『スピンオフ』?

まだまだ始めたばかりで
サワリしか見ていないので
何とも言えないのですが
取りあえず一言.....

『やっぱりスノウムカつくんじゃ〜!』
 
 
 
【PS2】幻想水滸伝IV(Best版) 

 ↑
始める前に

『そう言えばシリーズ4.....終わってなかったな』

と思い、久々にロードしてみると
.....1年前の日付が.....
そんなに寝かせていたのですね〜

『Rhapsodia』の為に
即ラスボスへ突進したのですが.....
 
 
 
イヤ、レベル68って強いね
 
 

ラスボスが雑魚かと思う程(笑)

コレで心置きなく
新しいゲームに手を付ける事が出来ます♪
 
 
 


momiji.jpg
 
 ↑
お友達の誕生日祝いにかこつけて
和菓子を買っちゃいましたvv

練りきり『紅葉』と
緑茶&紅茶のブレンドティー
『BRAVISSIMO!』で
秋の夜長のティタイムですわ〜♪



季節の風 四季十二香 36本入(12種各3本)

 ↑
『四季十二香・九月紅葉月』のお香も焚いてみました。

うぅぅ〜ん、いいカンジvv
 
 
 
でも、楊枝が河童ってどうなのよ?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Loveless
桜沢さん、お早うございます。
いつも拝見しては思っていたのですが、ゲームが
お好きなんですね。
私(ついクセで僕、と書きそうになる;)RPG
ってダメなんです。
何故ってダンジョンが出てくると途端に行き詰る
から!!私は方向音痴なのよー!と(笑)
好きなのはアドベンチャーゲームでしょうか。
謎解きが面白いので。

練りきりの『紅葉』 色も綺麗… 和菓子って雅v
河童は楊枝だったのですね。
なんだろう?と思ってじーっと見てました(笑)
2005/09/25(Sun)09:24:28 編集
無題
おうさわ
>>Lovelessさん

おはようございま〜すv
私もついつい『Lovelessくん』と
言いそうになっちゃいます(笑)

ゲーム好きですよ〜
得に頭使わない系?RPGとかパズルとか。
アドベンチャーは頭を使うので
泣きながらプレイしますね〜(笑)
因にゲームの世界では平気ですが
現実世界ではかなりの方向音痴です。

そうそう、河童は楊枝なのです
折角カラフルな和菓子だったので
ソレらしいセッティングにしようと
思って探したんですが
河童しかなかったのですよ〜(ガックリ)
2005/09/25(Sun)11:23:47 編集
無題
ひわ
『幻水』やったことないのに
『Rhapsodia』やってみたい〜と思っているひわです!(笑)
……とLovelessさんはRPG苦手なんですね〜
私は何でも来いです。
アクション、アドベンチャー、推理もの
なんでもなんでもやってまっす(←欲張り;)
最近はあまりゲームはしてませんが
今狙っているのは、『KINGDOM HEARTS ?』ですv
発売日まだわかりませんが(^▽^;)
私、ディズニー好きなので〜

それにしても、美味しそうな和菓子ですね〜
でも和菓子とか洋菓子(特にケーキ系)は
食べるまでに時間がかかります。
綺麗なものに手をつけるの躊躇われて(笑)

24日お誕生日な方ってけっこう多いんでしょうかね〜???
2005/09/25(Sun)11:44:40 編集
無題
おうさわ
>>ひわさん

ひわさん、こんにちは〜!
キングダムハーツの新作は
12/22に発売予定らしいですよ〜

ディズニー可愛いですよねv
私も好きです、特にプーさん。
ハニーハンタープー。
ハチミツ狩りのプー。

.....ってゆ〜か
何言ってるとですか!
ひわさんの誕生日をお祝いしてたとですよ
とある『彼女』と一緒にお祝いしたとですよ
実は和菓子2個食べたとですよ(笑)
2005/09/25(Sun)12:53:26 編集
無題
ひわ
わわわ私でしたか!!?(笑)
同じ日に生まれた方を
つい先日、見かけたばかりだったので(^▽^;)
とある『彼女』さんですか?
誰でしょう〜〜???
とりあえず……

『桜沢さん、とある彼女さん、ありがとうございました〜♪』
2005/09/25(Sun)18:42:09 編集
無題
おうさわ
>>ひわさん

9月生まれ
知り合いにいたかな〜.....
あ〜2人居ますね(笑)
でも、24日はひわさんだけですよ♪

お誕生日が一緒の人とか
星座が同じ人って
何だか親しみ湧きませんか?
2005/09/26(Mon)18:56:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]