忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前一緒に働いていたお友達とランチ。

お店にはちょこちょこ来て下さったり
メールでのやりとりはあったのですが
一緒にお食事するのは
ホントに1年以上ぶりくらいでしょうか?
 
 
 
ランチは
イタリアンレストランでコースを楽しみました。

その後はフラフラとお店を見て回って
コーヒーショップでのんびりお茶を。
 


彼女の話を聞いて
何か語学の勉強をしたいなぁと
またまた思ってしまいました。
NHKの講座も悪くないそうなので
10月からやってみようかな??

 
 
今度はウチの近所にある
お年頃な兄弟が経営している
『イケメンイタリアン』に行こうとお約束を。

そして、来年には
もう1人の友達を含めて旅行への計画も。
海外なので、ちょっとドキドキですvv
 
 
 
お友達が夜に予定ありだったので
早めにお別れしました。
4時間くらいだったけど
色々お喋りが出来て楽しかったですv

お元気そうだったし
ソレも何よりでした。

彼女も言っていたけど
やっぱりお友達と会うのは嬉しいし
ストレスの解消になるので
とてもイイ事ですね〜!
 
 
 
明日からの生活も頑張れそうですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[632] [631] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]