忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

........来ちゃったvv
(彼氏の家に突然やってきた彼女みたいに)

結麻水寿さんからの
5度目のバトンタッチです。
『フェチバトン』で萌え尽きたと思ったのですが
今度はホントに『萌えバトン』ですよ(笑)

さぁ、恥はかき捨て世は情け(意味不明)
行ってみましょう♪
 
 
 
★属性を正直に告白せよ

 関西弁(♂)
 天然(♂♀共)
 綺麗系(♀)
 ....と色々ありますが、一番は

 お兄ちゃん類S目知的科低音属メガネ種です。
 (生物の学名に乗っ取り)

 S系知的メガネに低い声で『おいで』と言わ(以下略)

★萌え衣装を答えよ

 白衣(♂)
 黒のハイネック(♂)
 ベスト&吊りバンドで腕まくり(♂)
 ギャルソン系(♂♀共)
 (♂♀共)
 胸の強調された服(♀)
 
★萌え小道具を答えよ
 
 桜吹雪!
 メガネ!

 あとは、薔薇とか!?
 衣装とかぶるけど
 ベストと吊りバンド。
 それから、回復系と召喚系の魔法

 .....ってゆ〜か
 吊りバンドってサスペンダーって言うんじゃないの?

★萌え仕草を答えよ

 煙草を吸う仕草とか
 こちらの視線に気付いてフッと笑ってみるとか
 座って足を開きつつ前屈みに手を組んで
 人を待っている姿
とか
 モノを食べている時の唇の動きとか
 女性がピアスを外す仕草とか

 やっぱり眼を細めつつ『おいで』って言われ(以下略)

★萌え場所を答えよ

 .....萌え場所!?
 桜の舞い散るトコロが1番かな?
 月の光の下も好きです。
 城や教会等のゴシック建築
 オペラ座
もイイなぁvv
 
★まわす人

 葵ひわ様
 桜井理美様 
 土屋コトリ様
 臥待恵子様
 耶彰様   
(五十音順)

バトンタッチが早くて大変かも?
.....と思われますが
なにとぞよろしくお願い致します〜
楽しみにしておりますよ〜vv
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]