忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夕食を食べた後
眠くて仕方がありません。
なんだろう?疲れてるのかな?

確かに仕事の疲れはあるとは思うのですが
毎日同じコトの繰り返しだし
休みの日までグーグー寝てるのとは
余り関係はなさそうなんですけどね〜

太る前に身体が変調を来して
睡眠を摂りたくなる...と言うのを
前に聞いたコトがあります。
寝る子は育つ!太る前兆!!
このまま寝続けたら、目指せ朝青龍。

.....ソレは勘弁して下さい、マジで(大慌)
 
 

仕事自体は何とか落ち着いて来て
家に帰って暇だし、眠いから
テレビ付けたまま・ゲームしたまま
ついつい『夜寝』を摂ってしまったりします。
(↑先生、夜寝って何ですか?)
 
で、中途半端に睡眠を取るせいで
夜中に目が冴えて眠れなかったりするのですよ
それでまた次の日は堂々巡り(苦笑)

何かやる事はないかな〜?
眠くならないような楽しいコトがイイな〜♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Loveless
桜沢さん、こんばんは〜。
リラへのコメント及びメール有難うございます!
しかし桜沢さんはマメですわ……。
私なんて日記がまったく続いた試しが無くて学生
時代にそういうのを義務でつける物があったので
すが、いつも書き忘れたりしていて慌てていまし
たから!何度も!!(笑)

私の場合、髪に触れられるのが昔から弱いです。
なので髪を洗った後が時々… 危険です。
先日はハタッと気付いたら、夜寝してしまって時
計を慌てて見たら夜中の2時でした;
(前述理由で美容院も時々まずいです。髪を櫛で
梳いて貰ったりすると途端に眠くなってしまった
事がありました)
疲れが貯まらないよう、体が要求しているのかも
しれませんね。どうぞお気をつけて。
2005/09/20(Tue)19:58:25 編集
無題
おうさわ
>>Lovelessさん

こんばんは〜★
私も学生の頃の日記は
最終日に慌ててやってた方ですよ〜
今でも、たまにネタがなくて
困る時があります
.....って日々ネタ探し!?(笑)

私も髪の毛触られるの弱いですね
弱いって言うか....好きです(ポッッ)
何だろ?動物が人間に
身体を撫でてもらうのと一緒かな?
落ち着くカンジがして
ついフニャフニャウトウトしちゃったり。

もしや
冬眠の時期なのではないかと?
取りあえず喰い貯めして寝ておきますvv
(太るから止めなさい)

リラちゃんおめでとうございました!
今度はコメント待ちですねvv
2005/09/20(Tue)22:27:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]