忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼から友達と旅行の計画を.....。

今回は何年も逢っていなかった
もう1人のお友達も
わざわざ遠くから来てくれての親睦会。
うんうん、お変わりなさそうで何よりですvv

流石に仲間に1人『A型』が入ると
締まると言うか、しっかりしますね!
お蔭で旅行計画もバッチリ決定
計画表とかも書いて作ってくれたし
契約まで出来ちゃいました〜。

この間3人で集まった時は
『ここ行きたい』
『あっち行こう』
って漠然とした計画のみで終わってしまったので.....。
3人とも『B型』なんです(笑)

持つべきモノはA型のお友達.....
ってゆ〜か、日本人にはA型が多いはずなのに
なぜ4人中3人がB型なのか?
類は友を呼ぶのか!?
 
 
 
ともかく、11月はよろしくお願い致します〜
楽しもうね〜vv

そして、お会い出来るかも知れない
地元のお友達もよろしくお願い致します〜vv
 
 
 
桜沢は途中で抜けて
合唱の練習に行って来ました。

『静かな海と〜』の方は
取りあえず全てさらい終わったんですが
再び最初から歌ってみると.....
 
わ〜す〜れ〜て〜る〜〜〜〜〜っっ!!
 
ダメですね〜
3週前のコトなのにすっかり抜けきってました(汗)
早くCDが欲しいです。
 
 
  
『第九』の方は
一番テンションの張るトコロを
オクターブ高いラを9小節伸ばし続けるトコロを
一気にガガガ〜ッと。

ベートーヴェンの中でソプラノは
きっとヴァイオリンか何かと同じ楽器なんでしょうね
じゃなきゃこんな作曲しないわ〜(涙)

でも、ココ盛り上がるんですよね.....
歌ってて楽しいし。
 
 
 
来週で基礎練習は終わりです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BlogPetの織姫 URL
桜沢たちが、小節を合唱しなかった?
2005/09/19(Mon)17:27:42 編集
無題
おうさわ URL
>>織姫

したした。小節合唱した。
ってゆ〜か、小節合唱してばっかりよ〜!

歌う様に話すレイラ目標(笑)
2005/09/19(Mon)17:35:14 編集
無題
ドリアン URL
3回目の練習、ご苦労様でした。

一足早く、海の方のCDも戴いたものの、もうドイツ語では何を言っているのか(泣×2)

さらに、自覚症状のないまま、音のはずれていく方がいまして、練習もなかなか先に進みませんでした。
明日は我が身、といった感じです。

男声の方は、来週居残り練習かもしれません・・・(泣)


でも、自分の声を楽器にする楽しさが少しずつ染み入ってきましたよ。
2005/09/19(Mon)21:28:50 編集
無題
おうさわ URL
>>ドリアンさん

ドリアンさんもお疲れさまです。

もうCD聴かれたんですか?
早いですね〜!
女声の方では来週も間に合わなさそうです。
家で聴きつつ生活したいのですが〜(涙)

女声の方にも
見事にビブラートが掛かる方が居まして
先生が悩んでおられました。
本格練習では厳しくなると思うので
どんどん修正されて行きますよ〜

自分の声が聞こえなくなる程
皆との波長がシンクロすると
凄く気持ちがイイです。
早く実感が出来るとイイですね!!
2005/09/20(Tue)00:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]