忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<トランキライザー>

精神安定剤。
興奮・緊張・不安を緩和させるための薬。

普通は医薬品や
医師から処方される薬を指すのですが
目下桜沢のトランキライザーは煙草。

以前は1日2本
仕事の休憩中&帰りに吸えば
落ち着く...と言うか
手持ち無沙汰も緩和されて
何とか保っていたのですが
最近は絶対に6本.....
3倍に膨れ上がりました。

お蔭で3〜4日で1箱空けちゃうし
お金は掛かるし最悪です。
普通に先生から
お薬を処方してもらう方が
余程安いんですよね

しかも、薬と違って毒だし.....
 
 
 
解ってはいるんですが
やっぱり逃げ道が欲しいんですよ。
自分可愛さってヤツですかね?

今日の様に月が綺麗な夜は
特に凹みやすくて
何かに依存したくなって
迷惑省みず何人もメールを送ってみたり
抱き枕をポコポコたたいてみたり
ししゃも(ポップンミュージックに出て来るキャラ猫)を
いじくり回したりしてみるのですが
気持ちは上昇しないですね

もうすぐ満月だしね(←月の戦士か!?)
 
 
 
せめて、風呂場での2本の喫煙
コレだけは何とかストップ出来たらと思うのですが.....
そうしたら1日4本、1箱5日。

う〜ん.....どうしたらイイもんでしょうか??(悩)
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]