忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結麻水寿さんから回って来ました〜。

イヤイヤイヤ!!
スゴいバトンシリーズがあるのですね。
フェチですよフェチ!!
語りだしたら長いですよ!?(爆笑)

ではでは、心してご覧下さいね(笑)
 
 
 
★あなたは何フェチ?
 
 

 男声女声問わず、低い声にゾクゾクっと来ますねvv
 低い声で『来いよ』ではなく『おいで』と言わ(以下略)

 友人のロレアル嬢は
 『桜沢は薄い唇の人好きだよね』と指摘します。
 .....如何にもタコにも。
 大造りで唇が薄い人がモノを食べている姿を見ると
 キュンキュンして仕方ありません
 食べてるモノがスウィーツ系だと3割増(爆笑)

 後は、男性ならお尻
   女性なら胸
かな?

★好きな人を見てまず何を見る?

 好きな人?好きな人居ないからなぁ.....
 
 初対面の異性なら全体のバランス?
 同性なら服のセンス
とか.....

 え?そう言うコトじゃないの?違うの!?

 先ずは声を聞きます.....コレじゃダメ?(笑)
 
★最近プッシュできる部位

 お尻

 筋肉質で太めの腰から、締まったお尻へのラインに
 以前から弱いのですよ。
 あぁぁ、腰に抱きつきた〜いっっ!(パタリ)←卒倒

 自分の部位でお薦め出来るトコロは.....
 縦長の手のひらと
 他は太いのに何故か細くて割合としてバランスが悪い手首
 親指よりも人差し指が長いギリシャ型の足。


★思い入れのある人のお気に入り部位

 ミハエルシューマッハの太い首
 ユアンマクレガーの割れアゴ
 ジェラルドバトラーのロックな歌声
 草薙剛のポリゴン顔
 松本潤の眼力
 北村一輝さんの黒目と薄い唇
 高杉亘さんの腫れぼったい目
 中井和哉さんの微妙に滑舌の悪いハスキーボイス
 森川智之さんのインテリメガネ声


 お尻の魅力的な人が残念ながら居ません(涙)


★バトンを渡す人

 葵ひわ様
 桜井理美様 
 土屋コトリ様
 臥待恵子様
 耶彰様
  (五十音順)


ちょっとコアなネタですがよろしくお願い致しますvv
大丈夫かな?答えて頂けるかな?(心配)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]