忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい情報が入りました。

『ファンタスティック・フォー〜超能力ユニット』の
関西宣伝隊長にレイザーラモンHGが抜擢されたそうです。
 
 
 
『ファンタスティック.....フォーーーーーーッッ
 
 
 
.....違うんです〜!
別にこのネタが嬉しい情報じゃないんですよ〜!(冷汗)
 
 
 
幻想水滸伝の新作『5』のテーマソングを
何と、『鳥山雄司』さんが手がけられてるコトが解りまして
大興奮しているトコロです。

鳥山さんと言えば
『世界遺産』のテーマや『Starneon』
そして、スペシャルな3人組ユニット
『PYRAMID』で有名なお方ですね♪
 


オープニングムービーも観たのですが
流石に音楽ステキです、ギター聴かせてくれてます。
 


前回の『4』は海をイメージした作品...
そして、テーマソングが『coba』さんだったので
とても嬉しかったのですが
今回もイイですね〜!
う〜ん...楽しみになって来ましたvv
 
 
12/15にお食事しながら
その話を振れる様にシミュレートしなきゃ!
その前に予約しなきゃ!お食事券も!!
ね?ね?(←誰への問いかけ!?)
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふしまち
こんばんは〜☆
トラバしたので、その報告をしに参上しましたv
素敵情報、ありがとうございます!!
シュミレート頑張ってくださいませませv(笑)
あ、予約しなきゃですよね〜!個々でにしますか?
……と、問いかけに応えてみたり(笑)
ここ数日、秋らしく冷え込んでまいりました
気分転換なさりつつも、お身体ご自愛くださいませ〜

追伸:
↓のトラバのところの題名が凄い状態のままなので、
修正していただけると有り難いです;;
「Fetishism Baton」気合いを入れて回答作成中です〜♪(笑)
2005/09/17(Sat)23:28:58 編集
無題
おうさわ
こんばんは〜★

予約は一緒の方がイイと思いますよ〜!
お隣の席で楽しみたいじゃないですか
折角のデートですものvv
(↑間違い)
詳しい相談はメール致しますねんv

ふしまちさんもお身体は
十二分にご自愛下さいませね?

こちらからもトラバさせて頂きました〜♪

>>フェチバト
うふふv回答が楽しみですわ〜んvv

実はもう1つバトンを回して頂ける予定なので
そちらの方もお待ち下さいね(笑)
2005/09/18(Sun)00:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]