忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の楽しさが嘘の様に
今日は朝から最悪でした。

MORE・With・Luci・Oggi等の
上質紙を使った女性誌が一挙に発売の本日
元からの指定休が多かった為に
朝8時出ははユズヒコくんと桜沢の2人。

それなのに、ユズヒコが来ません。

カゴ台車3台分の雑誌類&書籍類を
全て1人で詰め込み
売り場のある3階までエレベータで移動。
その途中で9時出勤の奥さんが
慌てて手伝いに来てくれました。
お蔭で3台分の往復は免れたのですが
お掃除のお兄さんにご迷惑をお掛けしてしまって.....(涙)

ありがとう、お兄さん。
年下だけどお兄さん。

付録のひも掛け・ゴム掛け等を終わらせて
全て品出しを完了したのはお昼過ぎ。
結局満足に休憩も取れず
桜沢は8時間経ち続け
奥さんには2時間残業して頂きました。
 
 
 
昨日はコレからまた頑張ろう!
なんて思っていたのに
次の日にこんなコトが待っていようとは
思っても見ませんでしたよ〜(泣)

調子が悪くても
出勤して頑張ってる自分が馬鹿みたいです(溜息)
 
 
 
仕事の帰り父から連絡が

『母さんいないから外で食事するぞ〜』

とのコト。
行き先は、近所のイケメンレストラン。
5種類のアンティパストミストから
プリモ・セコンドピアット・ドルチェを楽しんできました。

ワインを飲みつつ
今日の出来事を父に愚痴り
ホール&キッチンのイケメン兄弟とお話をして
なんとかかんとか憂さ晴らしが出来たかな?

フォアグラも美味しかったけど
富里産のホワイトアスパラ美味しかったなぁv
水牛のモッツァレラチーズも美味しかったなぁvv
 
 
 
アルコールが入ってイイ気分なので
明日の仕事に備えてゆっくり休もうと思います。
ホント、今日は疲れたよ.....
パトラッシュ.....ボクもう疲れたよ(パタリ)
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[633] [632] [631] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]