忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前略母さん
今日は朝から胃が痛かったです。(←誰ですか?)
 
 
 
いつもだったら風邪の時以外
頭痛でも
腕が上がらなくても
生理痛で倒れそうでも
精神的に不安定な時に行われた会議にさえ
出勤していたのですが、今日は無理でした。

昨日、自分が1人でイヤな思いをしたのに
ソレと同じコトを、他のスタッフさんにも
押し付けてしまいました。
 
美味しいモノを食べてしまった後遺症。
贅沢病です。

イヤ、胃が痛いのは
ストレス性の胃痛なんですけど
お休みしたのは
自分の気力が足らなかったせいで.....。
 
 
 
午前中はずっと寝てたんですが
午後は少し気分も良くなったし
胃も落ち着いて来たので
郵便局に行きがてらお散歩を。

余り凹みすぎて引きこもってても
自分に取ってプラスにならないし
イイ天気で高い空、強い日差しとか
浴びないと勿体ない様な気がして(笑)
 
 
 
で、起きてみて気付いたのですが
やはり昨日の労働が身体に来ていて
上半身の痛みがヒドかったです。

漫画家で本屋さんの久世番子さんじゃないけど
腱鞘炎にならない様には気をつけないと。
もっと酷いコトになっていそうな気はしますが(苦笑)
 
 
 
ともかく
明日はキチンと出勤出来る様に
体調を整えておきます。
もう、迷惑は掛けられません。



そして
土曜日のお出かけまでには完璧に治して
アルコールを摂取したいのです(←止めなさい)
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[634] [633] [632] [631] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]