忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のWJコミックス&少女コミック誌発売をもって
やっとこ怒濤の出版ラッシュが終了。
皆頑張りましたお疲れさま、ありがとう。
 
 
 
さて、りえさんから
またまた面白バトンが回って来ました〜♪

『胸キュンバトン』ですって!

何だか『萌えバトン』と
重複してしまいそうな予感がしますが
頑張って重ならない様に答えちゃいま〜す。
 
 
 
Q1.胸キュンするポイントは?

 萌えの時と同じなのですが
 こちらの視線に気付いてフッと微笑まれる
 キュンキュンしますね〜

 高いトコロのモノを取って貰った時とか...
 
 一人暮らしの人に
 『まともなご飯食べてないよ〜』とか
 『風邪惹いちゃって...』とか言われる

 母性本能キュンキュンです
 世話しに行きたくなる(笑)
 
 
 
 
 『ねぇねぇ、ツンデレって胸キュン?』
 (↑どこでもいっしょのトロ風に)

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 
 寒い日につないだ手を
 ポケットに入れたりする

 キュンキュンどころかギュンギュンします。

 大きな両手で頬を包まれるのとかも
 ギュンギュンステータスアップ!!
 出来ればヒンヤリした人の手がイイなvv

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
 
 やっぱり『おいで』ですね〜(笑)

 『来いよ』じゃなくって
 『おいで』なんですよ。
 解るかな、このビミョーな乙女心(笑)
 
【Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?】

 山崎まさよし『メヌエット』
 及川光博『フィアンセになりたい』
 L’Arc〜en〜Ciel 『Lies and Truth』
 faye wong『Eye's On Me』
 一青窈『ハナミズキ』
 鬼束ちひろ『infection』
 大黒摩季『胡蝶の夢』


 faye wong・一青窈・鬼束ちひろは
 聴いた頃がちょうど
 色々と切ない時期だったので
 キュンキュンとお友達でした。

 ソレ以外はただ単に
 歌詞が自分的にキュン系なイメージ。

 Q5.胸キュンドラマは?

 ドラマ...ドラマ...あまり記憶にないですね
 そう言えば
 『花より男子』を観ていて
 道明寺司(松潤)のアホっぷり

 バキュンと来ました(笑)
 
 やっぱり『オペラ座の怪人』
 ついつい一番に連想してしまいますね〜!
 後、今日到着して観た
 『コープスブライド』もかなり。 

Q6.胸キュンする芸能人5人

 草なぎ剛
 何も考えてなさそうで
 好きなコトになると熱く語るところにキュン
 
 北村一輝
 もうもうルックスにキュン

 ジェラルド・バトラー
 やっぱりファントムのイメージが強すぎてキュン

 安住紳一郎
 ベソベソ泣いてるトコロにキュンv

 内村光良
 .....何故かキュン(笑)


Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

あれれ?特に無いかも.....!?

じゃぁ、これからあるとイイなって言う
希望的観測に胸キュン(笑)

Q8.『胸キュン』に仮に呼び名をつけるとしたら?

 キュン様
 あるいは
 キュンキュン

Q9.胸キュンした時に心でする音は?

 『きゅぅぅぅぅんv』
 .....犬の鳴き声みたいね
 もしくは
 『ぎゅぅぅぅぅぅっっ』
 これじゃ
 心臓わしづかみで不整脈っぽい。

Q10.回す人!

 葵ひわ様
 しずちゃん
 臥待恵子様
 耶彰様
 結麻 水寿様

 
 
 
スルー勿論オッケーでございますv
 
 
 
やはりしょっぱなから
『萌えバトン』と重なりましたね(笑)

しかし、自分で答えるのも楽しいですが
人様の回答を拝見するのが
また楽しかったりしてvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りえ
さっそくありがとぅぅ!
きゅん様、イイ!!
明日から使ってみよう!!(笑)
2006/03/04(Sat)01:25:23 編集
無題
おうさわ
>>りえさん

是非是非
『うわ、キュン様が来た!』
ってカンジで使って下さい(笑)

また面白いバトンあったら回してね〜vv
2006/03/04(Sat)17:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [511] [510]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]