忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出掛け途中で寄ったローソンで
6月のパワーチャーム付き爽健美茶を
発見いたしました、勿論購入vv

昨日は近所の店に
チャーム付きが一切なかった為
『縁がなかったのかなぁ?』
なんて諦めていたのですが...ラッキー♪
 
 
 

 
 ↑
交響詩「希望」
葉加瀬太郎さんが『FF12』に提供した楽曲
お店で真っ先に目に止まったんです。
何だか買わなきゃ行けない様な気がして(笑)

第三楽章:『ロード・オブ・ホープ』
途中からメインになるヴァイオリンの音色が
葉加瀬さんらしい雰囲気でしたね〜♪

もうFFシリーズはプレイしないだろうなぁ...
なんて思っていたのですが
最近流れているCMと
(アンジェラ・アキさんのイメージソング付き)
今回のDVD映像を観て、ついつい興味が...

プレイした方のレビューとかを拝見した後
廉価版が出てから買おうと思います。
多分、1〜2年後かなぁ。

CDケースの中に
『Live image』の先行予約チラシが!
も.....もしかして葉加瀬さん
今回のライヴでこの曲やって下さるのかしら!?
 
 
 


 ↑
『Celtic Woman』
iTunesで買いました。

ホントはアルバムで買いたかったのですが
流石に荒川静香さん効果で
ドコにも売ってないんですね〜(笑)

とっても素晴らしい音楽でした。
2曲目の『May It Be』は
ロードオブザリングのテーマで
エンヤとも違った雰囲気。
うんうん、癒し系ですね〜v
何だか天使の歌声を聴いたカンジです。
 
 
 
音楽ってイイですよね
やっぱり自分の生活では切り離せない
必要不可欠なアイテムですわ〜vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [511] [510] [509] [508]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]